FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.03.11

メイ、心の傷

Mei Factoryの商品をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
通信販売法の記載はこちらです。



2007.3.11(日)

この日は風が冷たくて寒い日でした。
週末恒例、イヴ家の車で荒川土手に出掛けました。
土手にはまだお友達の姿はなくあたしたちが一番乗り。
ボール投げとかしてみんなが来るのを待っていると、
遠くの方から黒ラブちゃんが走ってきます。
この子はこれまで何度も顔を合わせているお友達。
絡みはしないがお互いの存在は知っている。そんな感じでした。

ところがこの日の黒ラブちゃん、メイめがけて全力で突進。
あっと思った瞬間には喉元をガブリ!そしてブンブン振り回す!
メイも抵抗するも身体の大きな黒ラブには到底かないっこありません。
悲鳴をあげながら逃げるメイを執拗に追いかける黒ラブちゃん。


一瞬
メイが殺される!!!!
と思いました。


結局、追いついた飼い主さんが黒ラブちゃんを捕まえてくれて、
なんとかその場は収まりました。

が、あまりに突然の出来事であたしはもう半べそかきーのパニック状態。
ただただ、メイを抱っこして「大丈夫」と声を掛けてあげることしか出来ませんでした。
しばらくすると右前足の付け根から血が。
たぶん犬歯がサクッと入ったのでしょう。
目立った外傷はこれだけでした。
すんごい悲鳴の割には軽症でしたが……。
きっと心の傷の方が大きかったのでしょう。

この日は日曜日ということもあり、病院には行かず、
とりあえず一晩様子を見ることに。

そしてこの晩にメイの心の傷をもっと深くしてしまう出来事があったのです。
原因はあたし。
とだけお伝えしておきましょう。

明日へ続く。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/266-eae5b0dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。