--.--.--



2007.03.24

イヴママさんのご実家で

Mei Factoryの商品をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
通信販売法の記載はこちらです。



2007.3.24(土)

この日はイヴママさんのご実家の愛犬、カメちゃんに会いにみんなでお出かけして来ました。
カメちゃんはおばあちゃんだけれど愛嬌たっぷり!
会いたかったよ~カメちゃ~ん♪
3.24-01.gif

お約束のごあいさつ。
3.24-02.gif

お約束のテンメコンニャロ攻撃。
3.24-03.gif

その頃メイは、イヴママさんのお母様に色仕掛け。
3.24-04.gif

突然うるさいのがたくさんやってきてお疲れモードのカメちゃん。
特にライスがしつこくゴロンゴロンしてしまって…。
ごめんね、カメちゃん。
3.24-05.gif


場所を移動して近くにある入間川の河川敷へ。
水の流れは穏やか。広い浅瀬でみんなはじけまくりです。



芝生の広場ではメイとライスが大はしゃぎ!
このレトリーブ、いつまで続くのかってくらい走り続けていました。
3.24-06.gif

ご丁寧にどうも。
3.24-07.gif

イヴちゃん横取りなるかっ!!
3.24-08.gif


ご実家の皆様。
短い時間でしたけどとっても楽しいひと時でした♪
今度はもっとゆっくりと、おじゃまさせて頂きます!
ありがとうございました~♪

〆はこのトリオで。
3.24-09.gif


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/271-f72f2479
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
