--.--.--



2007.04.01

ジャック連合軍お花見の会

Mei Factoryの商品をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
通信販売法の記載はこちらです。



2007.4.1(日)

『川口・鳩ヶ谷ジャック連合軍』という仲間を作っています。
名前は勢いがありますが実際はユル~イ集まり。
近所に住むジャックラッセルたちでたまに集まってドッグランで遊んだり、
時にはワンコ抜きで呑みに行ったり。
とみんなで声を掛け合って楽しいことしましょ!の仲間たちです。

そしてこの日は久々の召集。
ワンコをつれてお花見しましょうの会でした。
会場はイヴちゃんちのそばで、メイライもよくお散歩で通る場所。
集合したのはメイライ家、イヴ家、COCO家、モモ家。


長袖では暑いくらいのお天気に恵まれ、ワンコたちはみんなハァハァ。
4.1-01.gif

日向ぼっこ大好きのメイもいい加減イヤになる暑さです。
4.1-02.gif

COCOちゃんも暑そう。
4.1-03.gif

モモちゃんはCOCOママさんのお姉さんのお宅のワンちゃん。
この会場のすぐそばに住んでいてイヴちゃんとはずっと前からのお知り合い。
4.1-04.gif



夕方のお散歩タイム。
お散歩友達のさくらちゃんの登場です。
4.1-06.gif

続いてゴールデンのジャックくん。
立派だね~♪
4.1-07.gif

ジャックくんのお姉ちゃんに抱っこされるイヴちゃん。
4.1-05.gif

おーい!ジャックくん。近くねぇ?
4.1-08.gif


お昼から始めたお花見の会。
楽しすぎて楽しすぎて時間が経つのが早すぎっ!
あっという間に辺りは薄暗くなり、桜に照明が入りました。
これもまた風情があっていいでしょ?
4.1-09.gif

今年は残念ながらケンさんお仕事のため参加できず。
すごーく悔しがっていたので、また来年も開催したいと思います。
今年よりもたくさんの仲間が集まるといいな♪

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/273-5792bf8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
