--.--.--



2007.04.21

キャンプアンドキャビンズ 1日目

Mei Factoryの商品をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
通信販売法の記載はこちらです。



2007.4.21(土)

2007年のキャンプはじめ。
キャンプ初体験のイヴ家と一緒にキャンプアンドキャビンズ那須高原に1泊2日で行ってきました。
今回は激務明けのケンさんへの心遣いでテント泊はNG。
(1泊のためにテントを張るのは設営撤去が面倒という理由で)
少々お値段は張りますがガーデンキャビンという施設を予約。

高速代、ガソリン代を節約しようと今回は車1台にみんなで乗り込んで。
キャンプ戦隊サンボーダーズ!
4.21-01.gif

途中のインターで軽めの昼食をとりつつ、
14時のチャックインにナイスタイミングですべり込み。

設営はこんな感じ。
常設のテーブルとイスを作業台&荷物置きにしてタープの中は広々です。
4.21-02.gif

設営はあっという間に終了し、
サンボーダーズを遊ばせにドッグランに移動。
4.21-03.gif

手作り感満点のアジ施設もあり、なかなか楽しい空間でした。
リーダーはハードルを軽々と!
4.21-04.gif

ピンクはボールに夢中。
4.21-05.gif

水色はなんだか意味もなく楽しそう♪
4.21-06.gif

写真を撮るのが大好きなイヴママさん。
ケンさんの一眼レフ(フィルム)を借りて緊張しながらの撮影会です。
4.21-07.gif

この時撮ったのがコレ!なかなか素敵でしょ?
4.21.jpg



思い切り走って遊んでサイトに戻ってみるとなんとなく荷物の雰囲気が違っています。
よくよく調べてみると、
なんとイヴちゃんのカリカリフードだけがなくなっているじゃありませんか!!
カラスかのら猫か…。
まったく油断もすきもありゃしないっ!!
サイトの隣ではスタッフの方があれこれ作業していたのに、
その目も盗んでの早業です。

幸い、ウエットフードが無事だったのと
メイとライスのごはんを少し多めに持ってきていたので
イヴちゃんもお腹いっぱい食べることが出来ました。
4.21-09.gif


でね、実は今回のガーデンキャビンというサイト。
4畳半ほどのキャビンの周りは柵でぐるりと囲まれていて、
ワンコたちはリードなしでいられるのです。
炊事棟で洗い物をしているとサンボーダーズは狭い隙間から
熱い視線を送ってくれました(笑)
4.21-08.gif

今回の夕食のメインは久々のキャンプということもあって徹底的にBBQです。
以前からあたしが目を付けていたお肉屋さん、グルメショップすみよしさんで事前に仕入れていたお肉たちをジュージューしてきました。
焼き鳥、角切りステーキ、骨付き豚カルビ、霜降り牛カルビ、牛ハラミ……。
どれもこれもマ~ジ~で~旨すぎ!!!
お値段も手ごろなのでみなさんぜひお試しあれ。最高に美味しいですよ♪
4.21-10.gif

明るいうちから始めたBBQも時間が経つのはあっという間。
持って行ったお酒も呑みつくし12時前に宴は終えん。

ゴミや食材は放っておくとまたカラスか猫にやられるので、
しっかりと口の閉まるボックスに入れてと。
明日は7時起床の予定です。
4.21-11.gif


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/275-3bcd6beb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
