--.--.--



2007.05.09

今年一番の暑さ

Mei Factoryの商品をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
通信販売法の記載はこちらです。



2007.5.9(水)

「明日は25℃を超え、今年一番の暑さになるでしょう」
というお天気お姉さんの言葉を信じて
今日はイヴちゃんと一緒に彩湖・道満グリーンパークへ遊びに行ってきました。

途中でランチを調達。
ケンさんのおごりで今日は青空マックです。
車でお留守番をする時、メイはなぜかダッシュボードの上にのります。
5.9-01.gif

彩湖に着くなり泳ぎまくるライス。
クルクルと上手に方向転換をして泳ぎます。


ランチ中、イヴちゃんはケンさんのダブチーに釘付け。
5.9-02.gif

泳いで身体が冷えると陸に上がりボール遊び。
5.9-03.gif

イヴちゃんもジャンピングキャ~ッチ!!
5.9-04.gif

でも目線はしっかりこっちに(笑)
5.9-05.gif

ウインドサーフィンをしているワンコを発見!!
ライスもこんな風になってくれないかなぁ。
5.9-06.gif

だってただ泳ぐばっかりで全然カッコよくないんだもん。
5.9-07.gif

メイもあきれ顔です。
5.9-08.gif

帰り道、遠目でもはっきりと分かるデカジャックくんに会いました。
お名前は…忘れてしまいました。ごめんなさい。
5.9-09.gif

身体の模様がメイと一緒!
尾付けだけ茶色の子っていそうでなかなかいないんですよ。
5.9-10.gif


うちに帰ってからもお風呂でしっかり水遊びしたライス。
今日はライスデーだったね♪

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/280-cd5d3cfb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2月ころ、舎人であったラブのかーさんです。
それ以来、よく覗かせていただいてます。
それにしても、いつもかわいいですねv-238
更新もとっても楽しみにしてるんですよ。v-238
読ませていただいて、ここに行きたーいってよく思ってます。
いつかまた、会えるといいなーv-10
Posted by 浅草のラブまま at 2007.05.10 16:34 | 編集
昨日は、本当に夏日で道満日和だったよねi-204v-278
青空マックも最高でしたv-21
ケンさんv-45v-368そしてv-367までi-189ゴチでしたv-22美味しかったよぉ~i-237

ライチュは、本当に泳ぐの大好きだよねi-258
楽しんで泳いでる姿を見てるとこっちまで笑顔になっちゃうもんねv-352
イヴのシェーv-355もナイスタイミングi-68
笑っちゃったよ~i-278

これからは、どんどん暑くなるもんね!!
また泳がせに行こうねぇ~e-246
Posted by イヴママ at 2007.05.10 21:40 | 編集
お返事遅くなってすみません(汗)
更新を楽しみにしてくれているというコメントのお返事がこんなにも遅れてしまうなんてi-282
こんな気まぐれブログを楽しみに覗いてくださって
本当にうれしいですっi-189i-84i-189

その後、舎人にはよく行っていますか?
ラブちゃんももうすっかりレディーさんになっているのでしょうね~i-175
あたしもまたいつかお会いできるのを楽しみにしていますi-236
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2007.05.15 10:17 | 編集
またまたお返事遅くなっちゃってごめんなさいi-241

イヴちゃんのシェー!
いい顔してるよね~i-179
この顔にこのポーズって…。だれもかないませんi-234
これからもガンガン泳がせに行こうね~i-237
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2007.05.15 10:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
