--.--.--



2007.06.12

ひんそやなぁ

まことに勝手ながら
メール環境が整うまでMei Factoryはお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。




2007.6.11(火)

昨日ライスがサマーカットしてきました。
1歳8ヶ月にして初の丸裸です。

隠れミッキーも出現!
20070612214012.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/289-586ab294
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ツルツルのライチュも可愛いですねv-10
触りたくなりますね。
そしてミッキーまで現れて~i-233

ライチュ的にはビックリしている感じなんでしょうか?
なんとなくいつもより目がv-416ウルウルしているように見えます。
Posted by ルークママ at 2007.06.12 22:56 | 編集
昨日、まっぱをi-84見てるのに、隠れミッキーには
気がつかなかったよv-352
尻尾の@マークと言い、新たな発見i-159ばかりだねv-82

ライチュ~i-176
改めて、ライチュの魅力に、どっぷりな私i-233
Posted by イヴママ at 2007.06.13 00:28 | 編集
ライチュは長くても短くても可愛いね♪
今回の里帰り、たっぷり遊んでくれてありがとぉ~
saraも毎日、楽しそうだったよ。今はぐったり?グッスリ?寝てるよぉ~!

また帰るときは遊んでねぇ~♪
Posted by きぃ at 2007.06.13 10:45 | 編集
お褒めくださりありがとうございますv-346
急に毛がなくなって本犬は少々戸惑っているようです。
もうすぐ夏だと思ってたのに秋に逆戻りしちゃったって感じでしょうかv-36
ルークくんはサマーカットしないんですか?
ツルツルのルークくんもかわいいと思いますよ~i-237
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2007.06.15 21:18 | 編集
ミッキーいたんだよね~。
すっかり忘れていたから再発見できて得した気分よi-234

毎日イヴママさんに可愛がられてライスもメイも幸せオーラ全開だよねv-353
窒息寸前のチュー攻撃が何よりの証拠よv-10
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2007.06.15 21:24 | 編集
雨が降らなければもっとたくさん遊べたのにね~v-343
久しぶりにサラちゃんとディスクができてとっても楽しかったよe-287
次はいつかなーって待ち遠しくなっちゃうi-233
次に会うときはライスの毛もちょっとは長くなってるかなi-278
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2007.06.15 21:29 | 編集
ライスちゅるちゅるだぁ♡隠れミッキーだぁ♡かっわいい~♡
最近激暑だからピッタリだね!
Posted by たんとママ at 2007.06.19 22:51 | 編集
めでたくライスも初サマーカットしてきました~i-179
カットした時には「ひんそ」の一言でしたが今ではもうすっかり見慣れてしまって、
以前のフワフワライスが思い出せません(汗)
Posted by メイライママ at 2007.06.25 18:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
