--.--.--



2007.07.24

イヴちゃん、ご懐妊!!

2007.7.24(火)

ちょうど1ヶ月前の6月24日、
実はイヴちゃん、アポロくんと結婚していました♪
お互いが初めてということもあり交配は1度しか成功しませんでしたが、
男アポロ、やりました!

1ヶ月経った本日、エコー検査で見事妊娠が確認されたのです!!!

最近食欲が全くなく、ゲーゲー吐き戻していたというイヴちゃん。
代々木での気だるさといい、コレはまさしく『つわり』だったという訳。
7.24-01.gif


お散歩を終えて家に着くとイヴパパさんから嬉しいメールが。
じゃーん!ご懐妊のお祝い会が開かれたのでした♪
お祝いだからみんなでワイワイやろうよって誘ってくれたんです。
イヴパパさん、イヴママさん、ありがとぉ~☆
7.24-02.gif

滅多に食べられない大トロのにぎりなんかもいただいちゃったりして、
タナボタとはこのことですな。

ここのところいまいちキレがなかったテンメコンニャロ攻撃も、
つわりが治まってきているのか迫力が元に戻りつつあります。
ルークパパさん、ママさん。
ね。ご健在でしょ?(笑)
7.24-03.gif


イヴちゃんのこのおなかの中に
少なくとも3頭、もしかしたら5頭入っているかもしれないんですって。
7.24-04.gif


出産予定日は8月28日です。
イヴちゃん、イヴママさん、イヴパパさん!
なんでもお手伝いするからね!
がんばれ~!!

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/295-ea26435b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごいぞ~~イヴちゃんi-236
本当におめでとうですね
イヴちゃんの“テンメコンニャロ”を久々に見て
代々木のときとはまるで違う子のようですが
元に戻って少し安心しましたi-235
ルークも言うことをきかない時は洗礼を受けたいくらいです
これから大変になるでしょうけど
可愛いパピーちゃん達のためですもんね
いつか会えるかな・・・なんて期待しつつv-344

代々木公園…残念です~~
すごく広くて良さそうだったのになぁ
一人でも遊んでいたらルークは無理ですもんねv-406
幸手…いいですね~是非是非行きたいです←いつにしましょうか?v-441
(気が早い・・・)
ダンナの実家の近くなので、昔1回だけ行った事があります 
その時はボール禁止とかなんて気にしてはいなかったんですけど・・・
プールもありましたよね?
ライチュみたいにルーク君泳いでくれるかわかりませんがi-230

Posted by ルークママ at 2007.07.26 18:31 | 編集
テンメコンニャロメ攻撃か~ナイスなネーミングは誰がつけたの??
豪勢なお祝い良かったねぇ~v-254
8月末に産まれちゃうんだもんね~すぐだよね。
イヴ家パピーズに対面→幸手コースはどうかちら??
Posted by ひとぴん at 2007.07.26 20:55 | 編集
イヴちゃんの小さな身体にたくさんの命が宿っているなんて、
もう親戚のおばちゃんと化しているあたしは大感動の嵐なのですi-237
出産にも立ち合わせてもらえることになっているのですが…
今から我が子のことのように緊張していますi-200
みんな元気に生まれてきてくれるといいのですけどね~i-234

代々木、そうなんですよ。
確信犯ではないのでしょうが先日はチラホラボール遊びしている人を見ました。
近くにワンコOKのおしゃれなカフェもたくさんあって最高のロケーションなんですけどねi-195
その点幸手は完全にNGになっているので
(ボール遊びをしたい人は別料金でアジリティー用のランを借りなきゃいけないんです)
ルークくんも安心して遊べますよねi-87
お食事は…併設の売店だとお世辞にもおしゃれにランチとはいきませんけどi-229
ライスが気持ち良さそうに泳いでいたらけっこう釣られてルークくんも泳いじゃうかもしれませんよi-185
本当にライスはアホみたいにエンドレスなので…見ても笑わないでくださいねi-278
Posted by お針子アイ at 2007.07.26 23:47 | 編集
おしい!「メ」が余分でした~i-278
テンメコンニャロ攻撃ってなんとなく名付けたらルーク家のみなさまがちょっと気に入ってくれたみたいで
いつの間にか定着したような次第でi-229
お散歩の待ち合わせ場所では毎日のようにこのテンメコンニャロ攻撃が繰り出されるのです。
ライスもメイもきっと一生イヴちゃんには勝てないのだと思いますi-179

イヴ家を置いて幸手に行ったらきっとイヴ家はふてくされちゃいますよ(笑)
出来れば出産前に行きたいと思っているんじゃないでしょうかi-203
イヴちゃんは代々木の時みたいに自分で運動をコントロールするので大丈夫って感じのことをイヴママさんがこの前言ってましたよ!
Posted by お針子アイ at 2007.07.26 23:58 | 編集
アイちゃ~んv-238
イヴの今回の事をステキな記事v-306にしてくれてありがとうv-352
今から、こんなにお腹がパンパンでどうなっちゃうんだろう???
って感じだよv-355
つわりがおさまってきた途端に、てんめこんにゃろi-191i-192
復活だもんねぇ~i-229困った、しんまいママさんですv-286

ルークママさん♪
ルークくんに洗礼ですかぁ~i-193
ルークくんが尻尾マキマキにならない事を祈ってますi-229
パピーとも妊婦ちゃんとも遊んでくださいねv-441

ひとぴんさん♪
イヴを置いて幸手に行ったら泣いちゃいますよi-241
ぜひ、妊婦ちゃんを連れて行ってくださいねv-421
お願いしますv-352
って事は、早く計画しなくっちゃだわv-339
Posted by イヴママ at 2007.07.27 07:10 | 編集
そっか、出産後だとパピーを置いてはいけないので
出産前の方がいいのか~!
早く計画せねば!
Posted by ひとぴん at 2007.07.28 17:04 | 編集
テンメコンニャロ攻撃はイヴちゃんの元気のバロメーターなのかもねi-278
だったらおおいにやってもらわないといけないわ~i-203

幸手は早めに計画しましょうi-234
8月はイベント盛りだくさんだねi-185
Posted by お針子アイ at 2007.07.28 23:49 | 編集
イヴちゃんの体調のいい日が続くことを祈って。
でもさすがに出産1週間前とかになると出歩かないほうがいいのでしょうね。
そうなるとけっこう近々に計画せねばって感じですよねi-236
ひとぴんさんは平日でもお出かけできますか?
Posted by お針子アイ at 2007.07.28 23:56 | 編集
イヴちゃんのオメデタを自分のことにように喜んで下さる方がここにもいたっ!(笑)。近くなら私もかけつけたいぐらいですが、どうぞ私の分もイヴママさんの助けになってくださいね。
三吉はオジサン、そして私はイヴちゃんのもう一人のお母さんのつもりなので、オバアチャンってこと?ですね。うーん、ビミョーだぁ・・・。
Posted by nara at 2007.07.29 00:16 | 編集
もっちろん!よろしくされましたi-234
微力ながらあたしも一緒にがんばりたいと思いますi-203
三吉くんがオジサンかぁi-184
そしてnaraさんがオバアチャンi-179
どちらもステキな響きですよ~i-189
こんな風に思ってもらえるイヴ家がうらやましいですっi-237
Posted by お針子アイ at 2007.07.30 18:46 | 編集
私は平日でもOKなんだけれどジャックは電車に乗れないので犬連れは無理かなぁ。。。
Posted by ひとぴん at 2007.07.30 23:34 | 編集
そっかぁi-195
例えジャックくんが電車に乗れたとしても
都心から幸手まででは疲れ果ててしまいそうですねi-238

残念ですが幸手はイヴちゃんが育児を終えてからってことでしょうか。
妊婦さんにあまり無理をさせてはいけませんものねi-236
Posted by お針子アイ at 2007.08.02 01:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
