--.--.--



2007.07.29

パパパパーン♪

2007.7.29(日)

メイライスのネタではありませんが、
今日はとってもおめでたい出来事がありました。

7つ年下の妹、アヤの結婚式です。
7.29-01.gif


年が離れていたせいもあって決して仲の良い姉妹ではなかったけれど…。
甘えん坊で我がままで泣き虫だったアヤが
輝いて見えるほど美しい花嫁さんになっている姿を見て
涙が止まりませんでした。

お腹にはすでに6ヶ月になる赤ちゃんもいます。
だんな様と赤ちゃんと、それにコタローと小雪。
賑やかな新居に遊びに行くのが今から楽しみです。
7.29-02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/296-e091b2fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
めでたいねぇ~v-238
結婚式って感動するよね!それが身内だったりすると余計にね♪

コタロー君、小雪ちゃんも一緒に暮らすのね!
結婚してすぐに賑やかだね!でも実家が淋しくなっちゃうね(>_<")



Posted by きぃ at 2007.07.31 20:10 | 編集
おめでとうをありがとぉ~i-179
いやー思いがけず感動してしまったわi-201
父とアヤが登場する最初の場面から涙が止まらなくて自分でもビックリしちゃったよi-241
コタローと小雪はもう新居の方で一緒にくらしているのよ。
たまに実家に帰ってきてもコタローは他人の家の犬みたいによそよそしいんだって。
母が「コタはかわいくないっ!」ってぼやいてたよi-278
Posted by お針子アイ at 2007.08.02 01:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
