--.--.--



2007.07.30

おかえりライス

2007.7.30(月)

昨日は結婚式で丸一日出掛けていたので
ライスだけイヴ家にお預かりしてもらってました。
ちなみにメイはお家じゃないと落ち着けないので
義母と長い時間お散歩も出来ずにお留守番していました。

その間、ライスは水遊びに連れて行ってもらったり、
お散歩してもらったりとイヴ家にた~くさん可愛がってもらっちゃって。
本当にイヴ家には感謝の一言です。

そしてお迎えに行くはずの今日は大雨。
で、ご親切に車でライスをお届けにきてくれました。
7.30-01.gif

1週間会わなかっただけなのにイヴちゃんのお腹は見てわかるほど、
確かにひと回り大きくなってました。
抱っこさせてもらうとその重みにびっくり!!
7.30-02.gif

お得意の『きおつけ』もそろそろ限界かも。
7.30-03.gif


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/297-a523570f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イヴちゃんおめでとうございます!

うちのテアが出産した時を思い出しますね。
産まれたはいいんだけど、なんせ飼い主も本人(本犬)も、出産は初めての経験なもんで、みんなでおろおろしてました。
「テア、舐めてあげるんだよ」といって、初めてなめ始める気の動転のしかたでした。
懐かしいな~
Posted by ロッキー at 2007.07.31 07:58 | 編集
こちらこそ、ライちゃんと楽しい時間を過ごさしてもらって感謝だよv-221
昨日の夜なんて、洋くんが氷をグラスに入れながら「ライスがいないi-241」ってi-235
氷のガラガラって音にテケテケって来てくれてたから、
たった2泊のお泊りでも、帰ってしまった後はとっても悲しいのよi-195
また、いつでもi-206だからねv-426

ロッキーさんv-352
イヴにおめでとうをありがとうございますv-343
うちも、初めての事で、緊張気味ですが、
心強いアイちゃんと言う助っ人がいてくれてるので頑張りますi-203

Posted by イヴママ at 2007.07.31 09:48 | 編集
お久しぶりですね~i-179
そうですよね、こんな風にテアちゃんもメイたちを身ごもって産んでくれたんですよね~i-241
あらためてテアちゃん、ありがとうですi-184

イヴちゃんの出産には微力ながらあたしも立ち合わせてもらうことになっています。
なにかアドバイスなどあったらぜひ教えてくださいねi-237
Posted by お針子アイ at 2007.08.02 01:27 | 編集
イヴ父さんも寂しがってくれているのねi-241
大事にしてくれる人が家族のほかにもいるなんてi-201
ライスは本当に幸せ者だよi-189
おーっと。イヴ家はもう家族も同然だったねi-278

また何かの時にはよろしくね~i-234
Posted by お針子アイ at 2007.08.02 01:32 | 編集
イヴちゃん、ほんとおなかパンパンですよね~♪
見ていて幸せ気分になりますv-10
ライスもすっかりイヴちゃんとは、姉弟のようになって、
お泊まりもへっちゃらなのかな?
いいお友達がいて、これまた幸せですね♪
ところで、うちに、たんとの弟ができました。
なんだかとっても大変だけれど、がんばってます!
Posted by たんとママ at 2007.08.05 13:44 | 編集
コメント入ってるの気がつかなくてお返事遅くなってごめんなさいv-406

たんとちゃんにも弟がやってきたんですねv-308
パヤパヤでとってもかわいいじゃないですか~v-343
男の子は腕白で手が掛かるかもしれないけどたんちゃんと力を合わせてがんばってv-364
お散歩デビューしたらぜひライスと遊ばせてね~v-291
Posted by お針子アイ at 2007.08.12 14:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
