--.--.--



2007.08.18

ウジャックBBQ

2007.8.18(土)

昨日のお散歩。
イヴちゃんのパパ、イヴ父さんの提案で急遽決まった彩湖・道満グリーンパークでのBBQにたくさんのお友達が集まってくれました。

まずは本日の主役。
あと1週間で出産予定日を迎えるイヴちゃん。
お腹を冷やしちゃいけないからお水遊びはちょっとだけ。
8,18-01.gif


ルークくん
8.18-02.gif


ビスコちゃん
8.18-03.gif


ヌピちゃん
8.18-04.gif


メイライス。
8.18-05.gif



今日は夏休み中の土曜日だというのにBBQ広場はスッカスカ。
相当の混雑を予想していたので嬉しい誤算。
しかも昨日までの暑さはどこへやら、とっても過ごしやすい一日でした。

まずは陣地を決めてイヴ家のタープをみんなで設営。
火起こしをイヴ父さんにお任せしてワンコたちは彩湖へGO!
最初は躊躇していたヌピちゃん。
ライスが泳いでいるのにつられて一緒に泳ぎ始めました。
8.18-06.gif

一度泳いだらもうへっちゃら。
ボール目掛けて何度も何度も飛び込むヌピちゃん。
8.18-07.gif


一方こちらルークくん。
パパさんがエアーレトリーブしたのに引っかかってついお水に入ってしまって…
ピクリとも動けず(笑)
困ったお顔がたまらない!
8.18-08.gif


タープに戻るとイヴ父さんがワンコ用にささみを焼いていました。
普段は小食だというビスコちゃんもおねだりするほどいい匂い♪
8.18-09.gif

もちろん人用のお肉もいっぱい。
おしゃべりしながらの青空BBQはもう言うことなし!!
ぜ~んぶ美味しくいただいて満足まんぞう♪

ずっと一人で焼き続けてくれたイヴ父さん。
お疲れ様でした。そしてありがとう!

最後にみんなで記念撮影。
とっても楽しい一日でした。
集まってくれたみなさん、ありがとうございました!
8.18-11.gif


準備片付け、全部引き受けてくれたイヴ家に感謝ですっ!

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/298-f94c23b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
行きたかったわ~ん!
ワンコ用のササミ、ワンズにとってはこのうえない贅沢ですね♪
今度ジャックも一緒に泳いでね!
Posted by ひとぴん at 2007.08.19 20:19 | 編集
昨日は、本当に急に決めたデイキャンv-47だったけど
めちゃくちゃ楽しかったねぇ~v-352
やっぱり、お外で焼き焼きしながら飲むv-306は最高だわv-354
お友達もみんな集まってくれて嬉しかったよねv-343

この後、しばらくはお出掛け出来なくなっちゃうけど
パピパピv-511達が巣立って行ったら又、一緒に遊んでねi-234
それと、来週の出産時もよろしくね~v-421
Posted by イヴママ at 2007.08.19 21:29 | 編集
昨日は本当に誘って頂き有難うございましたv-441
とってもおいしいお肉やら焼きそばやら
ルークも飼い主ももう大満足です。
BBQは初めてでしたがあんなに楽しいとは・・・i-209
またぜひ誘ってくださぁ~~いi-185

そして、もう二度と水には入ってくれないんだろうな~~
誰かさんi-232
Posted by ルークママ at 2007.08.19 22:13 | 編集
昨日はありがとうございました~快適バーベキューでした~
ヌピ、初湖、初泳ぎみんなに見守ってもらえて、感激も倍増だったよ~~v-238
また、みんなで遊ぼうね~
イヴちゃん、出産のお手伝いも頑張ってくださいね~
Posted by non at 2007.08.19 22:38 | 編集
ひとぴんさんも来れたらよかったのにぃ~。
でも前日の19時過ぎにいきなり決まった企画なので仕方なかったですよねi-195
ジャックくんの泳ぎもかなりの潔さとみましたi-84
次回はぜひぜひライスとコラボしてくださーいi-237
Posted by メイライママ at 2007.08.20 00:27 | 編集
準備から片付けまで本当にお世話になりましたi-238
とっても疲れたでしょ。大変だったよねi-195
でも、コレに懲りずにパピが巣立ちしたらまたデイキャンしようねi-185

出産、育児。
あたしに出来ることならなんでもお手伝いするよi-234
遠慮なく何でも言ってちょうだいなi-178
使いっ走りでも便所掃除でもなんでもしまっせーi-278
Posted by メイライママ at 2007.08.20 00:33 | 編集
誰かさん、かなりのこう着具合でツボでしたi-237
お水が嫌いすぎて逃げることすらできないのでしょうか。
なんにしろルークはん、かわいすぎますi-175

BBQは気の合う仲間と楽しいおしゃべりが何よりのスパイスですよねi-234
みなさんのおかげで本当にステキな一日になりましたi-189
また絶対やりましょi-184
Posted by メイライママ at 2007.08.20 00:37 | 編集
ヌピちゃんの泳ぎ、初めてとは思えないほど立派なものでしたよi-189
メイのへっぴりが取れなかったボールを取ってくれたときは本当に感動しましたi-241
なにしろライスは水に入るとボールには関心がなくなっちゃうものですからi-195

イヴちゃんの出産、ひたすらサポートに徹してイヴちゃん、イヴママさん、イヴ父さんの力になりたいと思っています。
ユンケル飲んでがんばるぞーv-91
Posted by メイライママ at 2007.08.20 00:43 | 編集
こんにちは!
団子丸のみチビスコです(笑)
土曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ライス君の泳ぐ姿を生で見られて感動したよ。
す、スゴすぎる~。
ビスコもヌピちゃんのように勇気があったら、、、、。
ヤンキーなくせに、小心者なのでR。
メイライ家とイヴ家の仲の良さは
ほんとにうらやましいよ~。
イヴちゃんも安心してお産が出来ること間違い無し!

そうそう、首輪、とっても楽しみにしています。
オサレな人がデザインすると、オサレなものが出来るんだなぁって
納得した私でしたv-10
Posted by チビスコママ at 2007.08.20 12:47 | 編集
首輪のご注文、ありがとうございました~i-178
早速作り始めていますので少々お待ちくださいねi-179

ライスの泳ぎに感動?そんなそんなi-88
でもヌピちゃんがつられて泳いでくれたのはうれしかったなぁi-233
ビスコちゃんもあとちょっとって感じでしたよね。
次回はぜひ、リベンジさせましょーi-278

チビスコママさんとnonさんの仲の良さもステキだなって思いましたよi-190
漫才見てるみたいでとってもグーでしたi-234
イヴパピちゃんたちを見に来るときにまた会えるかな。
楽しみにしてま~すi-185
Posted by メイライママ at 2007.08.20 14:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
