--.--.--



2005.08.29

ジャックのお見合い・その2

昨日お嫁さんのプリンちゃんのお家にお泊りして一晩中がんばったジャック。
でもお互いが初めて同士ということもあって、恋が実ることはなかったそうです
でも飼い主さん達がとても残念がっていたので、今日の夜、メイのお家で再度挑戦
夕方のお散歩終わりでジャックとプリンちゃんが我が家のリビングに集合。
昨日一晩ダメだったんだから今日もダメかなと思っていたのに、
集合するや否やすぐに合体

ちょっとリアルすぎる?
20050829001144.jpg
本当になかなか離れられないのね。
しばらくお互いの行きたい方向に引っ張りあいっこしてました。

大仕事を終えたジャックはお水をがぶ飲み
ジャックよくがんばったね。
20050829001542.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/30-c669ec49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
