--.--.--



2007.08.24

無印良品 カンパーニャ嬬恋 3日目

2007.8.24(金)

今日はケンさんも一緒に7時半に起床。
昨日とは打って変わってこの時間でもすでにぽかぽか陽気。
日向ぼっこ大好きっ子メイライスも気持ち良さそうです。
8.24-01.gif

朝食メニューはこちら。
昨日の残りのホットサンド&ホットサンドにし損ねた食パン(汗)
そして売店で買った無印良品のレトルトスープ(大汗)
キャンプだからこれでいいのだ。
8.24-02.gif


朝食の後はすかさず撤収~。
っとその前にちょっとだけどキャンプ場をご案内。

ここが今回我が家が借りたサイトです。
どこのサイトもこのくらい広くてゆったり過ごせます。
隣のサイトとの間には木や背の高い雑草が生い茂っているので
プライベートの確保はばっちりです。
8.24-03.gif

各サイトにはこのファイヤープレートが一つずつ置かれています。
8.24-04.gif

こちらはサニタリー棟。
トイレ棟と炊事棟が一緒になっています。
お湯は出ませんがいつも清潔できれいです。
8.24-11.gif

こちらはセンターハウス(管理棟)。
売店には無印良品の商品はもちろん、
キャンプ用品、お肉、お野菜など品揃えが豊富です。
レストランのテラスがワンコNGなのは残念でした。
8.24-05.gif



さて、11時半には撤収を完了。
チェックアウトまではまだ30分あるので
いつもならドッグランでひとっ走り……といきたいところですが
予約をしていなかったので断念。
イヴちゃんのところに早く行きたいというのもあり
さっさとチェックアウト。
関越道渋川・伊香保インターを目指します。

窓を開けるとここがライスのお決まりのポジション。
8.24-06.gif

インターのちょい手前に緑地公園を発見。
メイもライスも遊ばせろ~とうるさいのでガス抜きさせました。
利根川の支流で水遊び。
8.24-07.gif

メイはちっとも楽しそうじゃないので芝生に移動。
8.24-08.gif

暑さも手伝ってあっという間にこの笑顔(笑)
8.24-09.gif

クールダウンしに違う支流でまた水遊び。
流れも穏やかで深さもちょうどライスサイズ。
8.24-10.gif


メイライスの満足げなお顔を確認して、
さぁ、いざ関越道へ!
帰ったらすぐにイヴ家に向かいます。

イヴちゃんとパピーたちの様子はまた近々にUPします。
お楽しみに♪

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/301-befb2209
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
