--.--.--



2007.08.27

犯人は誰だ?!

2007.8.27(月)

イヴちゃんとアポロくんの6パピーズ。
今日もみんな元気にしていましたよ~。

最初に産まれたのは男の子。
仮のお名前はいっくん
ママに寄り添って寝ています。
8.27-01.jpg

産箱の右の角っこで一緒にいるのは
4番目に産まれたよんこちゃん(左)と5番目に産まれたごこちゃん(右)
8.27-02.jpg

2番目に産まれたにこちゃんは他の誰かにおっぱいと間違われ、
おなかを吸われてしまったみたい(笑)
赤黒くなっているのわかりますか?
犯人は一体誰なんでしょう。
8.27-04.jpg


他の子たちも追ってご紹介しますね~♪

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/303-c3b2671a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぜったい、怪しいのは、ゴコなんだよねぇ~v-389
だって、動きが怪しすぎるもん!!
ニコも、痛いv-356って言えばいいのにねi-229
そこが、オトボケキャラのニコの良いトコでもあるんだけどi-235

今は、とっても静かに寝ているパピー達はv-282みたいv-352
頼むから、今日は夜鳴きしないで~v-421
Posted by イヴママ at 2007.09.03 23:42 | 編集
今日は昨日よりもずいぶんと涼しいから夜鳴きも少なくて済むのではi-198
でも全く鳴かないなんてことないんだろうから
毎日寝不足で大変だよねi-195
あたしがいる時くらいお昼寝してくれればいいのになぁと思いつつ…
いつもおしゃべりばかりしてごめんなさいねi-241

犯人はゴコちゃん?
あたしはやっぱターミネーターよんこが怪しいと思うよi-278
あの時側に誰がいたかは覚えてないけど
一番食い意地張ってるのはよんこちゃんだもん。
ってそれだけで疑うのもかわいそうかi-229

イヴママさんのために、
パピーたちよ。今日は鳴かずにぐっすり眠ってくれ~i-238
Posted by お針子アイ at 2007.09.03 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
