--.--.--



2007.08.29

ごごちゃんツブサレル の巻

2007.8.29(水)

今日もイヴちゃんとパピーたちに会いにイヴ家を訪問。

マンションのエレベーターを出るといつも決まってこんな風に
お出迎えしてくれるイヴちゃん。
お耳がペタ~ンでめっさ可愛いです♪
8.29-01.gif


さてさて、パピさんたちは元気かな。

にこちゃん(左)とさんこちゃん(右)
8.29-02.jpg


上からよんこちゃんさんこちゃん←(たぶん…)、ごこちゃん
8.29-03.jpg

にこちゃん(左)、ろっくん(右)
8.29-04.jpg


イヴママさんは一瞬の表情を逃すまいと
シャッターを押しまくりです。
これがまたいい写真ばっかりなんですよね~。
8.29-05.gif


ごこちゃんの必死の脱出劇!
とくとご覧あれ~♪


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/304-79a3c8f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
