--.--.--



2007.09.05

よんこちゃんの目が~

2007.9.5(水)

イヴちゃんが4番目に産んだよんこちゃんの目が開きました~!!!
9.5-01.jpg


ん?分かりにくいって?
じゃあこれでどうだ!ぱっちり開いてるでしょ!
9.5-02.jpg


元々かわいさ満点のパピーが
目が開いたとたんかわいさ百万倍になったような愛おしさっ!
やばいです。まじ、やばいです。

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/308-1002e078
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これからが大変なんだから・・・

かじったり、かくれちゃったり、逃げたり・・・!

そうそう、アイさん、パピー達で溶けてしまっているようですが、お誕生会やりましょう。
シュナも身体を鍛えて待っております。
Posted by ロッキー at 2007.09.06 06:41 | 編集
これからの大変さは何となく考えてはいますが
きっと想像を遥かに超える凄まじさなんでしょうねi-229
かじったり?かくれちゃったり?にげちゃったり~i-282
×6ぴきだなんて…イヴ家は戦場になるのでしょうかi-202

お誕生会i-185
考えてますよ~。
今年こそバーズデーキャンプと言っていましたが
主人の仕事も週末に連休は取れそうにないし、
あたしも心理的に心からキャンプを楽しめそうにもないので…。
申し訳ないですi-241

で、今年もまたドッグランを探し中です。

ロッキーさん、ご都合はいかがなもんでしょう?
てつくんとらんちゃんのおうちももしコレ見てたらメールくださーいi-145i-146
ってこんなところで済ませちゃってすみませんi-235
Posted by お針子アイ at 2007.09.07 19:43 | 編集
目、あいたんですよね~。
ほんと、どんどん可愛くなるv-238
私も、会いに行きたいわぁ。
そして、あるこが落ち着いたら、ぜひ、遊んでくださいね!
Posted by たんとママ at 2007.09.09 12:20 | 編集
あのぉ~、他の子たちも、そろそろ、よろしくお願いできないでしょうか。
Posted by narao at 2007.09.09 20:20 | 編集
パピーたち、それはそれはかわいいのですよ~v-346
もう歩き始めている子もいるし、
パピー同士でじゃれあって遊んでたりもするんですi-237
もう1頭欲しくなっちゃうかもi-198

あるこくんのお散歩デビューを楽しみに待ってますね~i-194
Posted by お針子アイ at 2007.09.11 02:36 | 編集
お待たせしましたi-184
そろそろ喝!が入る頃ではないかと思っていましたi-278
さんこちゃん特集、いかがだったでしょうかi-190
Posted by お針子アイ at 2007.09.11 02:39 | 編集
有難うございました。昨夜はお陰さまで、ディスプレイにいくつも画面を立ち上げ、あっちを見たり、こっちを見たり、終いには、クラクラしてました。
今後とも超ヨロシク。
Posted by narao at 2007.09.11 12:48 | 編集
できるだけ超がんばりますi-236
こんなクラクラなら大歓迎ですよね~i-234
Posted by お針子アイ at 2007.09.13 01:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
