--.--.--



2007.09.10

マイペースさんこちゃん

2007.9.10(月)

最近メイとライスが全然登場しないMei Factory通信。
そして今日もイヴちゃんのパピーネタです(汗)

6パピーズはみんなしっかりとお目目が開きかわいさ百万倍♪

今日の主役はさんこちゃん
9.10-01.jpg

いやんいやんもかわええのぉ~。
9.10-02.jpg

お耳の位置がすっごく低いわ。パピパピですな。
9.10-03.jpg

6パピの中では比較的大人しい子…のように見えます。
9.10-04.jpg


みんながおっぱいに群がっていても一人マイペースで眠り続けてます。


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/309-72cf77c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どの子も可愛いですねぇ。
昨日はご一緒できて楽しかったです。有難うございました。
「誰」が見ているかわからないので、大きな声では言えませんが、最初に見たときからサンコちゃんに心惹かれるわたしは、あのマイペースさがとってもたまりません。
さて、今日はどんなかんじでしょうか?
Posted by Pochi at 2007.09.11 15:47 | 編集
その誰とは私たちのことでしょうか・・・。
Mei Factory通信の看板ワンコを差し置いて、甥っ子&姪っ子の特集いつもありがとうございます!!
おかげで、遠く離れていてもまるで目の前でパピー達の成長を見守っているような(正直なところやはり妬ましく・・・笑。)気分だけは十分に味わってます♪
イヴママさん、アイさん、そしてPochiさんから寄せられる「これでもかっ!」といわんばかりのパピー映像。昨夜はさすがにnaraoもあっちこっちと見るのに忙しそうでした!
それにしてもパピー達のおっぱいをむさぼる姿はホントに日を追うごとに凄まじく・・・。イヴちゃん、ガンバレ!
Posted by nara at 2007.09.11 16:47 | 編集
先日は慌しくて申し訳なかったです。
今度はもっとゆっくり、できればお酒などと共にお話したいですね~i-235

サンコちゃん、今のところはおっとりしているように見えますよねi-178
兄弟たちに揉まれてこれからどんな子になってくのかが楽しみi-185
意外と打たれ強くたくましく育ったりしてi-278
「誰」かには怒られてしまいそうですが
こんな風に間近で成長を見届けられるあたしたちは幸せ者ですねi-241

明太子、とても美味しくいただきましたi-184
ありがとうございましたi-237
ちなみに、昨日、
77歳の義母が明太子の材料は『めん鯛』の卵だと思っていることが明らかになりました。
『めん鯛』は東シナ海に生息しているのだそうです。
本当か嘘か、ちょっとこれから調べてみようと思いますi-179
Posted by お針子アイ at 2007.09.13 01:44 | 編集
うちの子たちも元気です(笑)
でも「誰」かからクレームが来そうなのでしばらくはイヴパピオンリー、
もしくはちょこっと出演くらいにしていこうと思いますi-229

パピーたち、もうすぐ離乳が始まるそうです。
そしたらイヴちゃんも少しは楽になるのでしょうかi-184
その分イヴママさんのお仕事が増えそうな気もしますが…i-195
どっちにしてもこれからもイヴ家は大忙し間違いなしですよねi-201
ん~。メイファクトリーのお仕事をイヴ家に持ち込んで一緒にお世話しようかしら
なんて本気で考えていますi-203
メイとライスにはもう少しガマンしてもらわなければi-230

あと1ヶ月と1週間。
イヴ家、ファイトー!ですi-234
Posted by お針子アイ at 2007.09.13 01:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
