--.--.--



2007.09.11

遊びがはじまりました♪

2007.9.11(火)

イヴちゃんのパピーたち。
よたよたと歩き始めたと思ったらもう『遊び』が始まってました。

今日の主役はごこちゃんにこちゃん

↓の動画を見る前にふたりの特徴をご紹介。
こちらにこちゃんです。
おしりの黒丸がチャームポイント。
もちろんお顔だって鼻筋の白いラインがきれいに入ってて美人さんですよ。
9.11-01.jpg

こちらごこちゃん
しっぽの根元の模様が目印。
鼻筋の白いラインが頭まで1本通っているのも見分けるポイントです。
9.11-02.jpg


手近にいる兄弟に噛み付きまくるごこちゃん
歩くのが異常に早いにこちゃん
はい、ちゅ~も~く!!
手前でひとり、コロンコロン転がっているろっくんも見逃すなっ!
なお、あたしの声があまりにもお聞き苦しかったので音声はOFFしてあります。


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/310-e0c3500a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うぉ~!みんなおぼつかないながらもウヨウヨがんばって動いてる~!!
いっちばんかわいい時期ですよね♪
この前は、偶然お会いできてうれしかったです♪
あのあと、新しいお友達にいっぱい囲まれてイライラしたたんとが
お友達に喧嘩を売り、あるこが加勢し、さらに自転車で帰る時も
たんとが大きな声で「わんわん」言い、それはそれは大騒ぎでした…^^;
「あのこたち嫌だな…」って思われなかったか心配…笑
Posted by たんとママ at 2007.09.15 21:25 | 編集
パピーたちはもう何時間見てても飽きないくらいかわいく、そして面白くなってきましたi-179
いつも後ろ髪を引かれる思いでバイバイしてます。

この前はちっちゃいあるこくんに会えてうれしかった~i-178
愛想がよくてかわいらしいなと思ってたけどやっぱりやる時はやるのねi-202
あの公園のお友達はみんなフレンドリーだからそれがかえってたんとちゃんには
鬱陶しかったのかしら。
でもちゃんと加勢するところは兄弟なんだなって思うよね。

また会えるといいなぁ~i-233
Posted by お針子アイ at 2007.09.17 14:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
