--.--.--



2007.09.15

ハッピバースデー めめたん♪

2007.9.15(土)

久々の登場です(笑)
だって今日はメイの5歳の誕生日!
めーいっぱいお祝いしてあげなくちゃ♪


お天気も祝ってくれているのかな。
久々に日向ぼっこを堪能。
9.15-01.gif

夕方になってだ~い好きな芝川土手でお散歩。
9.15-02.gif

今年のケーキはメイのだ~い好きなチーズで作りました。
9.15-03.gif

ライスの食べっぷりが目立ちますが(苦笑)
大きいものをガブッといけないメイにしては
これでもガツガツいってる方です。



お食事はだ~い好きなニンジンとササミをソテーしたもの。
9.15-04.gif


プレゼントもたーくさん!!
イヴママさん、きぃちゃん、メイは大喜びだよ♪
ありがとうございました~!
9.15-06.gif

ケンさんからはこ~んなかわいいトレーナーとリュックをもらいました。
コレ着てどこにお出かけしましょ♪
9.15-05.gif



また来年もこうしてお誕生日のお祝いができますように。

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/312-53b13042
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メイメイ!お誕生日おめでとぉ~♪
いっぱいご馳走食べれて良かったね!

今回は会えなかったけれど、来月は
いっぱいナデナデさせてね♪
Posted by きぃ at 2007.09.17 16:59 | 編集
遅れましたがめいちゃんお誕生日おめでと~~v-238
これからも、家族みんなで仲良く元気でいてね~メイちゃんに会いたいな~~
メイちゃんの可愛いおしりだ~~い好きなんだv-238
また、ヌピとも遊んでねv-22
美味しそうねケーキー アイさんぜひ作り方教えてください~~
また、みんなで遊べるの楽しみにしています~~
Posted by non at 2007.09.17 22:23 | 編集
おおぉー! もう5歳になるのですか。
誕生日、おめでとうございます。
Posted by narao at 2007.09.17 22:26 | 編集
お誕生日おめでとぉ!!
メイちゃん、これで、ガツガツ食べてる方なの?!
びっくり…。たんとなんて、ライスより早いかも・・・^^;
たくさんのプレゼント&おいしいお食事
最高のお誕生日だったね♪
Posted by たんとママ at 2007.09.18 00:13 | 編集
メイたんv-352お誕生日おめでとうv-352
誕生日に、土手散歩v-439に参加できなかったのが残念だったよi-195
もう少ししたら、また、皆で土手をいっぱい歩こうねv-343
可愛いリュックで、お出掛けも一緒に出来たら良いなe-276

今年、一年もメイたんにとって楽しいステキな一年になりますようにv-22
Posted by イヴママ at 2007.09.18 13:39 | 編集
遅ればせながら、メイちゃん、お誕生日おめでとう。
我家の怪獣1と同じ歳だったのね。
メイライママ手作りのv-274を食べる姿、お上品ですねぇ。やっぱり、女の子は違った可愛さですね。
この1年、家族やお友達と一緒に元気で楽しい時間を、いっぱいいっぱい過ごしてくださいねv-238
Posted by Pochi at 2007.09.18 18:42 | 編集
おめでとうをありがとぉ~i-178

シャコに会いに行きたかったんだけど家に帰ってなんだかんだやってたら
時間が遅くなっちゃって。
土手に行ってももうシャコいないかなって思って止めちゃったんだi-195

来月はあたしもシャコの必殺ノーズアタック楽しみにしてるよ~i-185
Posted by お針子アイ at 2007.09.20 00:53 | 編集
メイにおめでとうをありがとぉ~i-178

メイのおしりのぼたもち模様が大好き?
これまたありがとうi-237
ヌピちゃんとはあたしが遊びたいな。
あの目を思い出すとあの時城北で
サッカーボールいっぱい蹴ってあげればよかったってちょっと後悔するのi-229

ワンコケーキはとっても簡単i-190
スポンジの代わりにワンコビスケットを砕いてワンコミルクで程よい硬さに湿らせてから
海苔の缶の蓋とかに詰めていきます。
今回はニンジンとブロッコリーのペーストを間に挟んで4層にしてみました。
クリームにはカッテージチーズ(うらごしタイプ)とワンコミルクを使用。
生クリームの8分立てくらいになるように混ぜ混ぜ。
デコレーションしてできあがりっi-185

ヌピちゃんのお誕生日にぜひお試しくだされi-234
Posted by お針子アイ at 2007.09.20 01:07 | 編集
メイにおめでとうをありがとうございますi-178

この5年、原因不明の大腸炎にかかったり、ボーダーに突撃されて前歯が欠けたり、
パニクって公園から飛び出し大通りに出てしまったり…i-195
と色々ありましたがなんとか無事に5歳の誕生日を迎えることができましたi-179

三吉くんも病気を抱えて大変ですががんばってくださいねi-190
Posted by お針子アイ at 2007.09.20 01:15 | 編集
メイにおめでとうをありがとぉ~i-178

最近また粘膜血便が再発し始めてイマイチ食欲もないのよね。
でもこれは本当に美味しそうに食べてくれましたi-237
たんちゃん、あたしから見るとお嬢キャラなのになかなかやるのねi-234

メイが「最高の一日だったなぁ」って思っててくれたら嬉しいんだけどなぁi-233
Posted by お針子アイ at 2007.09.20 01:19 | 編集
忙しいのにぃ。おめでとうをありがとっi-178

イヴちゃんも土手大好きだもんねi-185
パピたちにはちょっとガマンしてもらって、早く一緒にお散歩できるといいなぁi-184
リュックもお披露目したいしさi-87
ロックンも一緒にどこに行こうかi-278
考えただけでワクワクするねi-189
Posted by お針子アイ at 2007.09.20 01:25 | 編集
メイにおめでとうをありがとぉi-178

ライスがおっさん顔なのでメイのほうが若く見られることが多いのですが、
実はもう立派なおばさんなんですi-278
いつかシャンパーニュくんとヴィーノくんとご対面させたいなi-233
ロックンがお散歩デビューしたらみ~んなで集まりたいですね~i-184
あ~なんかすっごくワクワクしてきたi-190
Posted by お針子アイ at 2007.09.20 01:31 | 編集
わ~!
ずいぶんと遅れちゃったけど、メイちゃん
お誕生日おめでとう!
美人で大らかでとっても優しいメイ姉ちゃんは
ビスコの憧れだよ!
そして、アイさんのワンコへの愛情の注ぎ方は
私にとってのお手本です。
また、みんなで遊べる日を楽しみにしています♪
Posted by  チビスコママ at 2007.09.20 04:01 | 編集
メイにおめでとうをありがとぉ~i-178

この前だってビスコちゃんに売られたケンカ買っちゃったし、
おやつは横取りするしちーっとも大人じゃないよ~i-240

こんなメイだけど、また一緒に遊んでねi-184
これからも末永くどうぞよろしくっi-237
Posted by お針子アイ at 2007.09.20 14:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
