--.--.--



2007.09.22

ファーストトーイ&ファーストカラー

2007.9.22(土)

サークルやトイレシートを噛んで遊び始めたイヴちゃんのパピーたち。

そろそろオモチャを与えてもいい頃かなと思い、
たまご型の小さなオモチャを作ってみました。

9.22-01.gif

9.22-02.gif

9.22-03.gif

9.22-04.gif

9.22-05.gif

9.22-06.gif


パピーたちの評判は上々!
前足でつついてみたり噛んでみたり。
9.22-07.gif

ちなみに数字の色は首輪の材料を発注する時に、
パピーたちのイメージでイヴママさんが一つ一つ選んでくれたもの。
今日待ちに待ったバックルが届いたので早速仕上げました。
9.22-08.gif

明日持って行くからね~♪

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/318-649745a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいなあ。
Posted by 三吉 at 2007.09.23 08:08 | 編集
ひぃ~i-184
もしかして、リードも~v-343
どうしよう、ハイエナ達にはもったいないv-356
でも、超超超超超嬉しいですv-441

三ちゃん♪羨ましいでしょぉ~i-278
Posted by イヴママ at 2007.09.23 09:51 | 編集
この子達は本当にみんなに愛されて、ちょっとずつ、日々成長していってるんですね。私がありがとうというのはちょっと可笑しいかも知れませんが、アイさんありがとうございます。
たくさんの愛をいっぱいもらって、この子達の未来は光輝くこと間違いなし!
直接会いにはいけないけれど、アイさんはじめあちこちでこんな風にこの子達の成長を見守れることを幸せに思っています。
Posted by nara at 2007.09.25 23:54 | 編集
わぉ!すごい★
リード&カラー、めちゃめちゃ素敵!
これつけて、6匹で歩いたら、み~んなの注目の的だね!!
おもちゃも、作るなんて、ほんとすごいなぁ。
6匹は、幸せだね~。
Posted by たんとママ at 2007.09.27 21:32 | 編集
ん~おねだり上手ですなぁi-278
サンコちゃん(でいいのかな?)がそちらに行く時は
何かイイモノ背負っているかもしれないよi-184
Posted by お針子アイ at 2007.09.27 23:32 | 編集
ひぃi-184i-179
みんなでこのカラーとリードを着けてのお散歩は出来ないだろうけど、
何かの思い出になればと思って作ってみましたi-236
旅立ちの前にお家の中で写真だけでも撮っておきたいね~i-234
Posted by お針子アイ at 2007.09.27 23:35 | 編集
パピーたちは一日見ないだけで大きくなっているのがわかるほどの成長ぶりですi-184
これまでは側で見守れる喜びをひしひしと感じていましたが、
生後1ヶ月を過ぎた今、別れの淋しさの方が上回ってきましたi-241
2ヶ月という短い時間の中で何が出来るか、
あたしだから出来ることを色々探していますi-237

この子たちにはたくさんのお母さんお父さん、近所のおばちゃん、
ジイジやバアバがついているのですものi-178
幸せにならなきゃウソですよi-234ねっi-179
Posted by お針子アイ at 2007.09.27 23:44 | 編集
6頭で公園をお散歩できたらもうこれ以上ない幸せの図だぁi-233
オモチャは家にある材料でガガガと作ってしまったので
実は卵型とはほど遠い形になってしまったのi-195
でもみんな喜んで遊んでくれたからヨシ!かなi-235
Posted by お針子アイ at 2007.09.27 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
