--.--.--



2007.11.27

リニューアルオープン♪

長い長いお休みをいただきまして
申し訳ありませんでした!!

今までこのブログの中でひっそりオープンしていた
‐Mei Factory-MEI AI Help You?
ですが、この度ショッピングカート形式になって
このMei Factory通信から独立しました。
まだまだ至らない点は多々あるとは思いますが、
これからも暖かく見守っていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ショップはこちらです。
‐Mei Factory-MEI AI Help You?
ぜひ一度覗いてみてくださいね♪




そしてそして
このmei Factory通信もテンプレートを変えて気分一新リニューアル☆
メイ&ライスのヘタこいちゃったオモシロ話はもちろん、
実はもう5年も作り続けているお針子アイの首輪の歴史(おおげさ?!)や
Mei Factoryの首輪を使ってくれているお友達のご紹介なんかも
していきたいと思っています。
みなさ~ん!
かわいいお写真が撮れましたらぜひぜひ送ってくださいね~♪
よろしくお願いします♪

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/325-3a1f9c06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トトロさん、こんばんは~お久し振りです(汗)
後で首輪注文しますので宜しく!!
マイの子供ので~す♪
Posted by マイまま at 2007.11.27 23:49 | 編集
うおぉ~マイままさん、お久しぶりです~!
ご無沙汰してしまってごめんなさい!
実は三吉くんのところでマイままさんのお名前を見つけて
思わぬところで繋がったって一人で喜んでいました♪

ラムちゃんジャスちゃんはもうすぐ2歳でしょうか?!
ん~早いもんですね~。
北海道の雪にも負けない丈夫な首輪☆
心を込めて作らせていただきます!
ご注文お待ちしていま~す♪
Posted by お針子アイ at 2007.11.28 00:53 | 編集
おぉぉ~~
リニューアルしましたね~~♪
Posted by アンジーママ at 2007.11.29 12:30 | 編集
わ~~い
待ってました☆
可愛くリニューアルされてますね。
これからもよろしくです。
Posted by ルークママ at 2007.11.29 19:23 | 編集
アンママさ~ん♪
お久しぶりです~。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい!

頭の中ではずーっとやりたいと思っていたリニューアル!
ついに実現することができました。
これも応援してくださっているみなさんのおかげです!

これからもよろしくお願いしま~す♪
Posted by お針子アイ at 2007.11.29 19:47 | 編集
ルークママさん♪
リニューアル、お褒めいただきありがとうございます!
こちらこそ、これからも
どうぞどうぞよろしくお願いします♪
Posted by お針子アイ at 2007.11.29 19:51 | 編集
リニューアルおめでと~
これで、人気アップ間違いなしだね♪

Posted by non at 2007.12.02 20:43 | 編集
nonさん♪
おめでとうをありがと~♪
こちらからご挨拶に伺うべきだったのに…ごめんなさい(汗)

人気アップになってくれたら嬉しいのだけどね~。
nonさんには本当にいっぱいお世話になりっぱなしで
感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも応援よろしくお願いします!!
Posted by お針子アイ at 2007.12.04 00:16 | 編集
こんにちは(*^-^*) コメントありがとうです♪
ラブ大きくなったかな?明日楽しみにしています!
たぶん・・(^_^;) ううん、絶対嬉ション間違いないので覚悟を!!
先に謝っておきます・・。すいません。
Posted by イズ at 2007.12.05 14:37 | 編集
イズさん♪
明日めっちゃくちゃ楽しみです!!
嬉ションだってどんとこいウエルカムですよ♪

明日はメイライ共々お世話になります。
よろしくです♪
Posted by お針子アイ at 2007.12.05 19:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
