--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.04

商品撮影会♪

今日はイヴママさんが首輪のお写真を撮りに我が家に来てくれました。
前々から商品写真がイマイチだと思っていたので
イヴママさんのかっちょいいデジタル一眼で撮ってほしいとお願いしていたのです。
12.4-01.gif


で、撮ってもらったのがコレ!
ん~なんて素敵なんでしょう♪
うちのへっぽこカメラとは大違いです。
IMG_2109-01.png
質感と言い臨場感と言い文句なしの仕上がりでございます!
早速差し替えたので良かったらお店の方も覗いてみてくださいね~。
http://mei0915.cart.fc2.com/




んで、実は本日12月4日はワタクシお針子アイの誕生日。
実は撮影会はほんのおまけで本命はこっちだったのです。
12.4-04.gif

今日一日仕事でいないケンさんに代わって
イヴママさんがケーキとプレゼントを持ってお祝いに駆けつけてくれたというわけ。
もちろんイヴちゃんと我が家に初訪問のハロくんも一緒にです♪
何しろ一時もじっとしていないハロくん。
草を召し上がってるその隙にやっとまともなのが撮れました。
12.4-02.gif
3ヶ月半にしてもう胸やけですか?!



イヴちゃんもおいしそうに食べてました。
12.4-03.gif
ご、ごめんなさい。無条件に謝りたくなるお顔です(笑)




イヴママさん、今日は本当に来てくれてありがとでした♪
イヴママさんが来てくれなかったら誕生日だというのに普段よりも地味に
一日が終わってしまうところだったよ(苦笑)
楽しいおしゃべりと美味しいケーキ、そしてはーちんの初訪問が何よりのプレゼントでした♪
イヴ父さん、不気味なほどの以心伝心プレゼントをありがとう!
欲しかった帽子のイメージそのものだったので
本当に驚いてしまったよ。
お散歩に、お出かけに、いーっぱい使わせていただきます☆


ちなみに。
夜はメイライが乾杯してくれました。
おつまみのチーズビスケと共に(笑)
12.4.gif

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/326-b8570227
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アイさんお誕生日おめでとうございます。
私なんぞ段々誕生日が嬉しいやら
悲しいやら・・・悲しいです。
あっと言う間に1年が経ってしまって
歳をとってしまうんですもの・・・
でも誕生日のせいにしてケーキを
食べられるのは嬉しいですっ。^^

それにしてもハロ君でっかくなったナリ~
Posted by ルークママ at 2007.12.05 23:31 | 編集
ルークママさん♪
おめでとうをありがとうございます!
私ももう手放しで喜べるような年ではないのですが、
おいしいご飯とおいしいワインがお預けになってしまったのは
非常に悔やまれます。

ハロくん、すぐにルークはんを追い越してしまいそうですよ。
体も心も刑事(デカ)ジャックまっしぐらって感じです(笑)
Posted by お針子アイ at 2007.12.05 23:47 | 編集
お誕生日おめでと(^0^)
ケンさんも今日はお誕生日だね!あわせておめでとうございます。
プレゼントは去年に引き続き冬場のお散歩姿をテーマに考えてみました(^^;)
イメージがぴったりの物が見つかったので良かったです。
これからのシーズンは必需品だもんね・・・(^0^)V
Posted by イヴ父 at 2007.12.06 20:23 | 編集
ご無沙汰してました。
ぽちこがイヴちゃんふぁみりーのもとに居た頃は大変お世話になりました。そしてぽちこの嫁入り道具?に素敵なプレゼントをつけていただいて本当にありがとうございました。きちんとお礼をと思いつつ、ずるずると今日まできてしまい、この場をお借りしてお礼申し上げます。
そして、この度はショップのリニューアル&アイさんのお誕生日&ご主人様のお誕生日↑も?!おめでとうございます。
2ワンズに囲まれる幸せを我が家もひしひしとかみ締めておりますが、メイライ家もますます幸せでありますようにお祈りしてます。
ぽちこがおとなサイズに成長したら、三吉とおそろいのチョーク注文したいと思っていますのでその時はどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by nara at 2007.12.06 21:19 | 編集
イヴ父さん♪
アイとケンにおめでとうをありがとう♪
冬の土手は川風が冷たくて頭が痛くなるほど。
耳まで隠れるニットのツバ付き帽子が欲しいってケンさんにお願いしていたから
袋を開けた時はほんっとびっくりしちゃった!
しかも真白って自分じゃなかなか買えないもん。
ナイスセンスです!
ケンさんにも素敵なプレゼントをありがとう♪
今度の飲み会には二人揃ってお披露目しちゃうよ~☆
Posted by お針子アイ at 2007.12.09 13:47 | 編集
naraさん♪
こちらこそなかなか足跡残せずにいてごめんなさい。
いつも読み逃げでクスクス笑わせていただいています。
ぽっちゃんと三ちゃんの距離も少しずつ近づいているようですね。
素敵な空気が流れているのを感じます♪

イヴママさんにお預けしたプレゼントは
ほんのおまけのつもりだったんですよ。
本命はうちが撮りためたパピーたちのCD‐R。
ところがパソコンを買い替えた関係でプリンタがうまく動いてくれなくなってしまい
ラベル印刷ができなくなってしまいました。
でも、アポロくんのパパさんに解決してもらったので近いうちにお送りしますね♪

ぽっちゃんの首輪、作るの楽しみにしていま~す♪
Posted by お針子アイ at 2007.12.09 13:55 | 編集
ごぶさたしてます。
開店当時作っていただいたアトムの首輪とリードとストラップ、大事に使わせてもらってます。
あんまり可愛いから毎日使いたいけど、もったいないからお出かけ用にしていますが
縫製がしっかりしていて毎日使っても長く使えそうです。
最近散歩してるとどこで買ったんですか?
って聞かれるんですよ。
ちょっと自慢です。うふ。^^
Posted by demi at 2007.12.20 13:18 | 編集
demiさん♪
お久しぶりです~。
首輪、まだ使ってくれてるんですね。
ありがとうございます!!
自慢の首輪になれてあたしとっても嬉しいですよ~(涙)

また機会があったらぜひ!
よろしくお願いしま~す♪
Posted by メイライママ at 2007.12.20 17:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
