--.--.--



2007.12.05

幸せな時間

イヴログさんに乗っかって(笑)

無防備すぎるこの姿。
見ているだけで幸せを感じます。
12.5.gif





無防備すぎるって気もしないでもないけどね(汗)





12.5-01.gif


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/327-e83ae07d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらぁ~(^^;)
ライチュったら、これは無防備すぎだよぉ~(笑)
もうちょっとで、布団から落ちちゃいそうじゃ~ん(*^^*)
そんなところも、たまんなく可愛いぞっ☆

↓お誕生日は喜んで頂けて、私も嬉しいよ♪
駆けつけた甲斐があるってもんです!!
夜の乾杯も妙に大人しく座る2ワンズが可愛いね☆
みんなでワインで乾杯したんだね♪
おめでと~!!乾杯☆これからも宜しくね♪
Posted by イヴママ at 2007.12.06 07:16 | 編集
可愛い過ぎます^^
冬になると部屋の中の陽が射しているところを
うまく見つけて、ころりんってしてます。

ライチュが起きてもメイちゃんは
関係ないのですね。ぐ~~っすりなのですね(^^)
Posted by ルークママ at 2007.12.07 21:40 | 編集
本当にこんな時間は幸せ感じちゃうよね。
ここにいてくれてありがとう、うちの子でいてくれてありがとうって思っちゃう。

誕生日には駆け付けてくれて本当に本当に本当にありがとう♪
去年に引き続き感謝の気持ちでいっぱいよ!
こちらこそ、これからもよろしくね♪
Posted by お針子アイ at 2007.12.09 14:02 | 編集
ルークママさん♪
はぁはぁするまで陽だまりで寝転んでいることもありますよね(笑)
それでお水飲んで元の位置に戻ってしばらくするとまたはぁはぁ。
それが気持ちいいのかな~(笑)

ライスが起きてもメイはピクリともしないけど
メイが起きるとライスは飛び起きて後を追います。
メイの行くところ、どこでもついて回るんです。
どっしり派のメイと腰巾着のライス。
ってとこでしょうか(笑)
Posted by お針子アイ at 2007.12.09 14:09 | 編集
488最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
Posted by 220匠クリリン at 2007.12.11 10:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
