--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.06

ラブちゃんに再会♪

お仕事が忙しくなったりパソコンの調子が悪かったり買い替えたりしてて
イヴちゃんのパピーたちの旅立ちのレポートが尻切れトンボになっていました。

イヴちゃんの6匹のパピーたち。
すべて新しいご家族に迎え入れられ幸せに暮らしています。
いっくんは『しまのすけ』くんとなり埼玉県内のご家族のもとへ。
ニコちゃんは『ルナ』ちゃんとなりパパ犬であるアポロくんと暮らすことになりました。
サンコちゃんは『ぽちこ』ちゃんとなりイヴちゃんのお兄ちゃん犬である
三吉くん&ロシブルの福助くんの暮らす鹿児島へ。
ヨンコちゃんは『ラブ』ちゃんとなりイヴママさんの学生時代からの親友のお宅へ。
ゴコちゃんは『ネネ』ちゃんとなりイヴ家のすぐ側で暮らしています。
ろっくんはご存じ、『ハロ』くんとなりイヴ家のニューフェイスとして残ることに。

写真も載せずになぜダラダラと書いているかというと…
XPでCD‐R に保存した写真たち。
Vistaに対応できずそのほとんどが再生できなくなってしまったのです!
もちろん取り込むこともできず…最悪です。

これからVistaに乗り換えようとしている方!
写真や動画、音楽の保存には気を付けてくださいね!



おっと、話がズレました。
今日はみな無事に巣立ったパピーたちの中でも
あたしが一番お気に入りだったラブちゃんに会いに行ってきたのです♪


イヴママさん運転の車に乗ってレッツラゴー!!

ハロくんはボックスの中でとってもいい子!
12.6-01.gif

イヴちゃんも助手席で大人しく座っています。
12.6-02.gif

な~の~に~~~!うちの子たちのこのケタタマシサといったら!!
音量注意ですぞ!


イヴママさん、運転中耳元でうるさくしてごめんなしておくれやして(涙)




ラブ家にはあっという間に到着。
ラブリーラブちゃん、らびゅ~❤
12.6-03.gif

手足がまたすらっと伸びてかっちょ良くなったラブちゃん。
キレキレハイパーぶりはかなりのものでサークルの中にいたって写真はブレブレ。
部屋に放たれようものならデジカメじゃ影さえ写せません(汗)
12.6-04.gif

3時間以上走りまわりはじけまくってやっと寝てくれました。
ラブちゃんが寝て、やっとみんなも寝れたって感じ。
12.6-05.gif

と思いきや、寝てたのはほんの数分!
すぐに充電完了してまた走りまわる…。

ほんならってことでみんなでお散歩に出発!
車の音はまだ少し怖いみたいだけど、大丈夫。
ラブちゃんならすぐに慣れてどこまでも歩いていけるよ。どこまでもね(笑)
12.6-06.gif

残念ながらハーちんは一人オアズケ。
でももうすぐ一緒に歩けるようになるからね♪
12.6-07.gif



ラブ家の皆様、
お昼まで御馳走になりありがとうございました!
モモちゃんの「ふさふさこ~」が忘れられません。
あ、あとイズさんの「だんごっ!」もね!
一気にラブ家ファンになってしまいましたよ♪
これからも末長くお付き合いよろしくお願いします!

イヴママさん、
ラブちゃんに会わせてくれて本当にありがとう!
また連れて行ってね♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/328-dcdff19a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
動画すっげ~!!!
寝てた2ワンが飛び起きた(笑)
何かを訴えているのか?永遠の謎の一つだね♪

さてさて、ラブちん凄かったねぇ~♪
これぞ!!って感じで、本当に楽しかった(*^^*)

サークルの中の、ラブの顔だけがピントが合ってないのが、
この日を物語ってるよ(笑)
また、ハロがデビューしたら、一緒に遊びに行こうね♪
これからも、みんなでい~っぱい遊ばなきゃね☆
Posted by イヴママ at 2007.12.11 14:34 | 編集
まさに永遠の謎だね。
まったくもう、でっかいガムとか与えておけば静かにしてくれるんだろうか。
そこまでしないといけないんだろうか。
わざわざ運転手さんの耳元で叫ぶのも謎だ。
永遠の謎だよ。

ラブちゃん本当にすごかったよね~。
いやー稀に見るキレキレハイパーぶりに驚いたよ(笑)
いつかラブリオンを動画に収めたい!!
あれは世に広めるべきよね♪
naraさんnaraoさんにも見ていただかなくては!
Posted by メイライママ at 2007.12.11 20:06 | 編集
ラブちゃんキレキレハイパーなのね~~
足長~~だね!!

動画が楽しかったわ~これはメイちゃんも参加してるの?
すごいね!!でも、これ再生してもヌピはこたつで寝てる~~
犬と認識できてないのかも!?

Posted by non at 2007.12.11 21:20 | 編集
その節は・・ふきふき A^^;狭いお部屋でホント申し訳ない限りです。
「だんごっ!」とっさに出た言葉でした・・。
ラブのヤンチャぶり、婆ちゃんが怒るのも・・。
帰ったあと、イヴちゃんはもちろん、メイライちゃんの言う事を聞く行動や仕草、「おとなしかったねぇ~・・」「どうやったらあ~やって」と3人で会議してました。
ラブもライスくんみたいに、サフサになることを・・・。
夢見て( *´艸`)クスクス・・無理?

そのうちラブリオンの動画upしますね!
Posted by イズ at 2007.12.11 22:10 | 編集
隣のnaraのパソコンから、突然、ご飯の時間のガチョウ小屋のような音声が響き渡り、3匹と1人でしばらくフリーズしてしまいました。
ラブちゃんのハイパーぶり、想像も出来ませんが、心広々の飼い主さんに気に入られてほんとに良かったですね。一皮剥けた時、すこぶるお利口さんジャックに変貌するのかも。楽しみです。

Posted by narao at 2007.12.12 22:01 | 編集
是非そのキレキレハイパー振りを拝ませていただきたいっ!!
そして、その鳥小屋?状態の車にも同乗してみたいです♪
Posted by nara at 2007.12.12 23:31 | 編集
nonさん♪
ラブちゃんはかなりのキレキレハイパーよ!
サークルから出たってのにな~んで寝なきゃなんないのよ~!!!
って感じでひたすら走りまわってました♪
これからが益々楽しみっ!

動画、ひどいでしょ?!
これが噂のライスの『あ゛ー!んあ゛ーー!!』の叫び。
の初期バージョンです。
お留守番の時はもっともっと、近所中に響き渡る音量で鳴き叫ぶのよ(汗)
今度イヴ家でお披露目するわ(苦笑)
ヌピちゃんの耳をもってしても絶対犬だなんて思えない鳴き方だから~。
Posted by メイライママ at 2007.12.13 00:43 | 編集
イズさん♪
いやー本当に先日は楽しかったです!
久しぶりにジャックらしいジャックに会えたって感じです。
うちみたいに大人しくなくてもいいじゃないですか!
って他人事みたい?
いえいえ、ラブちゃんは決して他犬じゃありませんよ♪
何かお困りのことがあったらいつでも相談に乗りますからね~。
ラブリオン☆の動画、めっちゃ楽しみにしてます♪
Posted by メイライママ at 2007.12.13 00:49 | 編集
naraoさん♪
車に乗る前にはちゃんとおトイレの大も小も済ませているのに
この切羽詰まった鳴き方…。
きっと早く降りて遊びたいよーって言ってるのだとは思うのですが走行中では到底無理な相談でして。
まぁ、凄すぎてたまに笑えてしまうのでこれも彼の個性かなと今は大目にみています(笑)

ラブちゃん確かに一皮剥けたらすっごくクレバーはジャックになりそうですね!
体格といい絶対アジ向きだし、
モモちゃんといいコンビになりそうだなぁと今からワクワクしています。
ぽっちゃんも着々とコマンドを覚えていっててこの先楽しみですね♪
Posted by メイライママ at 2007.12.13 00:58 | 編集
naraさん♪
ラブちゃんはお家の中だとキレキレなのですが、
お散歩に出るとまだちょっと車の音とか知らない道とかが怖くて
乙女なところもあるんです(笑)
でも初めて会うワンちゃんにも平気で挨拶しに行くので
ドッグランに行ったらすっごく楽しいだろうなぁって今から妄想が膨らんでます!

鳥小屋状態に同乗したいですと?
ひどいですよ。本当に(笑)
イヴママさんはいつも大笑いしてくれますが
あたしは冷や冷やモンで…。
Posted by メイライママ at 2007.12.13 01:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
