--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.18

ハロくんお預かりです

今日はイヴちゃんが避妊手術のため、
ハロくんを少しの間お預かりしました。

イヴ家とメイライ家がお世話になっている病院では
手術に立ち会うことができます。
麻酔を打つ前に「頑張ってくるんだよ」と声を掛け、
ガラス張りの手術室の前で初めから終わりまで見届け、
麻酔が覚めたら「よく頑張ったね」と言ってあげられます。

その間約2時間。
この少しの時間だけどハロくん遊びに来てくれました。

ハロくんはメイのことがとっても好きらしく…
1218-01.gif

ライスはハロくんの可愛らしさにジェラジェラで威嚇してばっか。
行くとこ行くとこ先回りして睨みをきかせます。
1218-02.gif

降参してるのになかなか許さないのはいかがなものかと。
自分は方々で許してもらってるのにね。
1218-03.gif

ほどなくしてイヴママさんがお迎えに。
すると安心したようにママさんのお膝の上で寝ちゃうハロくん。
ってオイオイ。なんでメイも一緒にいるのさ。
1218-04.gif


今回の手術にあたってお針子アイがこしらえたイヴちゃん用の術後服。
ハロくんに試着してもらったら
これはこれでイケなくもないって感じ。
なかなかお似合いでした♪
イヴちゃん、これ着て抜糸までの2週間、がんばるんだよー!
1218-05.gif



夕方、大掃除の強い味方、ケルヒャーの高圧洗浄機が届きました!
ジャパネットたかたから(笑)
今年はこれで窓も網戸もガレージも車も一網打尽だぞ!
1218-06.gif
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/330-d8d80020
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今回も、本当にお世話になりました♪
おかげで、病院にいる間は、100%イヴの事を考えてあげられたよ!!
さっき面会に行ってきたけど、自分の足でたって、近づいて来てくれました。
でも、まだちょっとボーっとしてる感じかな!?
エリザベスのせいか、ご飯も残してあったし・・・。
でもそんな不満も、この作っていただいた術後服でばっちり☆
きっとすぐに元気な姿を見せる事が出来ると思うよぉ~♪

そしてそして、とうとうケルヒャー買ったのねぇ~!!!
凄いのかなぁ~!!楽しみだね!!!
一網打尽でやっつけちゃってぇ~♪
Posted by イヴママ at 2007.12.19 14:12 | 編集
イヴママさん♪
イヴちゃんまだぼーっとしてるんだね。
メイも2泊3日で帰ってきたときにはまだぼーっとしてたし
疲れきっていてその頃は決して入らなかったクレートに一日入りっぱなしで
すごーく心配したのを覚えてるわ。
きっと明日のイヴちゃんも魂が抜けたようになっていると思うけど、
イヴママさんハーちんの制御、がんばってね!

ケルヒャー買ったよ~。
そして今日使ってみたよ~。
みるみるうちに汚れが取れるから0型のケンさんはハマったみたい(笑)
イヴ家にも貸出ししまっせえ~♪
Posted by メイライママ at 2007.12.20 00:07 | 編集
ハロ君とメイちゃんは仲良しなんだね~♪
イヴちゃんのブログで、動画も見たけど、ほんと楽しそうに遊んでましたね♪♪ライスは、優しく子供に躾できる子なんですね!あるこにも優しくしてくれたもんね(*^_^*)
手術に立ち会える病院っていいですね!
あるこも来月は去勢手術です。
Posted by たんとママ at 2007.12.22 22:15 | 編集
たんとママさん♪
ハーちんはメイことだ~い好きなんだけど、
メイはちょっとうるさがってるかな。
見いているこっちはハーちんが怪我しないかと思ってヒヤヒヤもんでした。
メイもライスもあるこくんには優しく接してたのにね。

うちの病院では手術には立ち会うのを勧められるの。
男の子はタマさんをホルマリン漬けにして記念にくれるらしいよ。
ライスはもらわなかったけどね。
あるこくんもがんばってね!
Posted by メイライママ at 2007.12.23 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
