--.--.--



2007.12.25

Merry Christmas!!

クリスマスカード素材2


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/331-2964a6cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アイさん、パパさん、そしてメイちゃん、ライチュ、
メリクリです♪
トナカイ君と可愛いサンタさんの名姉弟コンビ!
来年はどこで会えるかな?やさしいメイちゃんと
ジェラジェラ君に…。
Posted by ルークママ&パパ at 2007.12.26 12:50 | 編集
ルークママ&パパさん♪
メリクリでした!(っておかしいか。)
画像編集ソフトがうまく働いてくれずすんごい写真に
なってしまったのできっとだれもコメントできないだろうと思っていました。
だってあまりにクリスマスっぽくないでしょ?(笑)

名姉弟かぁ。いい響きですね!
来年こそルークはんのホームにお邪魔したいですな。
それから夏になったら幸手や道満で水に入って固まる
かわいいルークはんに会いたいです♪

Posted by メイライママ at 2007.12.28 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
