--.--.--



2007.12.26

お散歩デビュー♪

今日はイヴちゃんちのハロくんが晴れてお散歩デビューしました。
ハーちんおめでとう♪
1226-01.gif

術後で本調子じゃないイヴちゃんはなんだかけだるそう。
1226-02.gif

弾けまくりのきゃぴきゃぴハーちんに速攻ジェラジェラのライス。
大人げなく今日も一発締めてました(汗)
1226-03.gif

それにしてもテンション高めのジャックが4匹いるとリードのさばきが大変です。
1226-04.gif

ハーちんと一緒に土手散歩出来るのを楽しみにしてるよ!

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/332-ad0fafff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛い記事にしてくれてありがとさ~ん♪
師匠に怒られた写真の目が何とも言えないね!!
怒られても、全くめげないおバカなハロだけど、
これからも、宜しくです☆
リードさばきの練習しとくからねぇ~(笑)
Posted by イヴママ at 2007.12.31 09:06 | 編集
ハーちん登場に焦る師匠…。
満足げなライチュと思わず(?)のけぞったハーちんの写真に爆笑です。
これからもいろんな出来事が起こるんだろうな~。

今年もあと少しですが、来年も楽しみにしています♪
Posted by ルークママ&パパ at 2007.12.31 18:02 | 編集
イヴママさん♪
怒られても全くめげない、そこがハーちんのいいところだよ~。
天真爛漫って言葉がぴったりだもんね。
これからどんな大人に育っていくのかとっても楽しみ♪
ライスみたいになりそうな気もしないでもないけど(笑)

リードさばき、あたしも練習しなければ!
こちらこそよろしくです☆
Posted by メイライママ at 2008.01.06 18:56 | 編集
ルークママ&パパさん♪
ハーちんのお散歩デビューに焦りまくりのライスです。
そしてすっかり強気で参ってしまいます。
間違いなくスネオタイプですよ(苦笑)

今年はルークはんの真似っこをしてしまいました。
あたしは「ルークだよ」が大好きなんです。
そのままじゃ芸がないので「おいらライス」にしてみましたが
どうでしょう。
勝手にパクってすみません(汗)
Posted by メイライママ at 2008.01.06 19:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
