--.--.--



2008.01.09

ドッグランでびゅ~♪

今日はハロくんが舎人公園でドッグランデビューを果たしました。
他のワンちゃんに怯えることなく無邪気に走り回るハロくん。
ご挨拶だってとっても上手にできるんですよ。
えらいねーハーちん♪
0109-01.gif

昨日ワクチン注射したばかりで本当はあまり走っちゃいけないメイも
久々のドッグランでスイッチON。
めめたん、そんなに走って大丈夫?
0109-02.gif

ライスは…
いつも通り、本当に楽しそうだね(苦笑)
0109-03.gif



今日の舎人はウジャックデイ。
足長美男子のトワくん。
0109-04.gif

以前一度ライスが遊んでもらったことのあるおとぎちゃん。
0109-05.gif

6か月のネオくん。
お耳ぺッタ~ンで挨拶してるのにライスったら牙出してました。
ネオくん、ごめんなさいね。
0109-06.gif



あれれ?イヴちゃんがいない…。
と思ったらこんなところに。
イヴちゃんはトワくんやおとぎちゃんのママさんに愛想フリフリで
いっぱい可愛がってもらったあとイヴママさんに抱っこの子(笑)
あなたはドッグですよ~。ランしてくださ~い!
0109-07.gif

最初から最後まで遊びっぱなしだったハロくん。
これからの成長が益々たのしみです。
0109-08.gif



余談ですが今日ワタクシ、ピロリ菌検査なるものをしてきました。
もともと胃腸が弱く胃薬は手放せない私。
ピロリ菌を発見した博士がテレビでお話しているのを聞いて
「これってあたしと症状が似てないかい?!」って。

これで胃薬とおさらばできるかも。
結果は1週間後。
ちょっと楽しみです。

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/335-0c2e2641
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
