--.--.--



2008.01.10

ルークHaaaann!!

昨日に引き続きケンさんがお休みなので
去年から持ち越しの計画をやっと実行してきました。

それはルークはんのホームグラウンド、浦和競馬場に遊びに行くこと!
イヴちゃん・ハロくん親子も誘って車の中はすでにウジャック状態(汗)
道は少々混んでいたものの30分ほどでルーク家に到着しました。

ルーク家の駐車場に車を入れて、いざ、浦和競馬場へ!
みんなが先頭を歩きたくてもう引っ張る引っ張る。
0110-01.gif

10分ほど歩いて到着。
競馬開催日以外は夜の7時まで開放しているそうです。
0110-02.gif

ワンコたちが遊べるのは中洲(?)の芝生のところ。
0110-03.gif

ルークはんとハロくんは意気投合♪
それはそれは楽しそうに遊んでいましたよ。
ルークはんのお顔のすごさが物語ってるでしょ(笑)
0110-04.gif

ライスはここでもいつものように…
0110-05.gif

お姉さま方もいつものように…
0110-06.gif

ルークはんのことが好きで好きでたまらないケンさんはムチャゴロウさん中。
そしてルークはんは…
0110-07.gif

かわいいから許されます(笑)
0110-08.gif


日も暮れ始め帰り際、ルーク家におじゃまさせていただきました。

こちらはコザクラインコのモモちゃんです。
幽霊みたいですけど…モモちゃんごめんね(汗)
ルークはんよりモモちゃんの方がお姉さんなんですよ。えらいんです。
0110-09.gif

部屋に入るとルークはんvsハロくんのバトルがさらに激しくエキサイト!
メイが吠えてもライスがマウントしても
この二人はもう止まりません!



ちょっとだけのつもりがすっかり長居してしまいました。
ルークママさん、とっても楽しかったです~。ありがとうございました!
今度は我が家にもぜひ遊びに来てくださいね♪

別れ際のルークはんはこんな風に言っているように見えました。
0110-11.gif

うんうん。また来るよ。ルークはん。
絶対また遊ぼうねっ!

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/336-86017bd8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この場にいられなかったことが残念です(ーー;)。
会社を恨むゾ…。
でもケンさんに遊んでもらっているルークの姿を
見たら、嬉しくてなんだか泣けてきました。
メイちゃん、イヴちゃんのお姉さま方、優雅な雰囲気
まるで叶姉妹のようですな~。
これからもルークとルーク家をヨロシクお願いします。
Posted by ルークパパです。 at 2008.01.15 22:06 | 編集
この間は本当に楽しかったです。
ウチのパパさん相当悔しがっていました。
家があんなにウジャックになったなんて
初めてですし~

また是非お供させてくださいね\(^o^)/
Posted by ルークママ at 2008.01.15 23:58 | 編集
連日のお出掛けにお誘い頂いて、
本当にメイライ家には感謝感謝☆
楽しい時間を過ごさせて頂きましたぁ~♪
ありがとうございました♪

それにしても、ルークさん可愛かったね♪
いつも天使の様な、笑顔だけかと思ったら、
凄いお顔して、ハロと遊んでたり、
密かな反撃もあったんだね(笑)

今度は、またみんなでウジャウジャックBBQかな♪
う~ん♪楽しみ楽しみ♪
Posted by イヴママ at 2008.01.16 09:59 | 編集
ルークパパさん♪
ご一緒できなくて私たちも残念でした。
こんな光景を見たらパパさんニコニコだろうなーとは
思っていましたが、
まさか泣けちゃうくらい喜んでもらえるとは(笑)

今回は浦和競馬場のジャック軍団に会えなかったので
また近いうちにお邪魔したいと思います。
叶姉妹共々(笑)よろしくお願いします♪
Posted by メイライママ at 2008.01.16 14:20 | 編集
ルークママさん♪
一緒に遊べてとっても楽しかったです!
ケンさんは例の舎人以来の念願の再会で
ますますルークはんの大ファンになったようです。
特にあの小ささがたまらないって(*^_^*)

今度はいつ会えるかなー。
楽しみにしています♪

Posted by メイライママ at 2008.01.16 14:35 | 編集
イヴママさん♪
こちらこそ連日連れまわしてしまって。
とっても楽しかったね♪

それにしてもルークはんとハーちんのバトルはすごかった!
きっとルークはんの遊び方が上手なんだろうね。
ライスじゃあーはいかないもん。
師匠を変えた方がいいんじゃないかい?

BBQもいいねー!
早く暖かくならないかなー♪
Posted by メイライママ at 2008.01.16 14:41 | 編集
1月も半ばを過ぎたというのに、お邪魔したつもりが、実は年が明けて初めての訪問でアリマシタ…(汗)。
昨年中は本当に色々とありがとうございました。
トライカラーのジャックもまた格別の可愛さですね。
ハロくんもすっかりワンコたちとのお付き合いの仕方をマスターして本当に楽しそう!
横でルークくんに乗りたいけど、ダメっていわれちゃった…といわんばかりにちょろちょろしてるライスくんがまた可愛いです!!
今年も昨年以上に良いお付き合いをさせていただきたく思います。どうぞよろしくお願いします。
Posted by nara at 2008.01.16 21:24 | 編集
イヴママや、ルークくんのところにのコメントしたけど。。
いいないいな~しか出てこない~~><
次回はきっとヌピ家も参加させてね
ヌピは叶姉妹入りは出来ないけどさ~バックになら入るかも!
みんなに会うのが楽しみだよ~~
Posted by non at 2008.01.17 14:55 | 編集
naraさん♪
こちらこそいつもお越しいただいているのに読み逃げばかりで
申し訳ないです(汗)
今年もよろしくお願いいたします♪

この日のハーちんはとっても楽しそうに遊んでいました。
沢山の兄弟たちの中で育ち強気のお姉さんたちに
しばかれまくったおかげ?!でしょうか(笑)
本当に将来が楽しみです!
Posted by メイライママ at 2008.01.19 19:32 | 編集
nonさん♪
あ~ヌピちゃんもお誘いすれば良かったね!
競馬場の芝生はとっても広くていくらでもサッカーできそう!
ヌピちゃん大喜び、人間ヘトヘト…になりそう(苦笑)
今度行く時はきっときっと一緒に行こうね♪
バックに入ったヌピちゃん、
それと『ピョン』も生で見たいし~☆
会いたい会いたい、早く会いたいよ~♪
Posted by メイライママ at 2008.01.19 19:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
