--.--.--



2008.01.14

鹿児島からのお届け物♪

イヴちゃんのお兄さんである三吉くんのママさん、naraさんから
贈り物をいただきました!
それはお住まいの鹿児島県のうまいものたち!
0114-01.gif

りんごジュースには三吉くんと同居猫福助くんのラベルが。
これまた素敵なお写真です。
そしてメイとライスにお年玉まで!
0114-02.gif

中身はnaraさん手作りのササミジャーキー♪
0114-03.gif

さっそくあげてみました。
マテ~。………ヨシッ!
メイはテンパり過ぎて落っことしてしまいました(笑)
あまりに美味しそうな匂いだったのでがっつきすぎたのです。
0114-04.gif


naraさん、アップが遅くなってごめんなさい!
そしてたくさんのうまいもの、ありがとうございました♪
いただいたものすべて目玉が飛び出るほど美味しかったです!
おかげでお酒が進む進む(笑)
噂のくろいわラーメンも噂通りの濃厚スープで。
参りました。ブラボー鹿児島です!

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/337-fbd6834f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやぁ~、おしゃれから程遠い寄せ集めをこんな大々的に載せていただいて、なんだかお恥ずかしい限りです。
まぁ、今回は鹿児島をアピールということで、ご了承くださいませ!
ささみのジャーキーは我が家のワンコもお気に入り(実は私も結構お気に入り!)で、散歩のおやつに持っていくと、ワンの口に入るより、私の口に入る方が多かったり・・・(笑)。
喜んでいただけて私もとても嬉しいです。
Posted by nara at 2008.01.24 22:33 | 編集
naraさん♪
鹿児島アピール大成功ですよ!
すっごくすっごく行きたくなりましたもの。
本家のくろいわを食してみたいです!
本当にありがとうございました♪

ジャーキーも
「これを食べないワンコはいないでしょ」っていうくらいいい匂い♪
食べてる音がまたいいですよね~。
あたしも1こ食べてみようかな♪
Posted by メイライママ at 2008.01.25 19:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
