--.--.--



2008.01.20

シャーコ姉さん

おいら、ライス。
今日はサラチャンさんが帰って来たっていうんで喜んで一緒に遊んで来たじょ。
サラチャンさんはメイ姉のマブダチ。
おいらが生まれるよりずーっと前からこの土手で毎日遊んでいたんだってさ。



サラチャンさんのお名前は『サラ』っていうらしいんだけど
アイさんは時々変な風に呼ぶんだ。

シャーコって。

『サ』も『ラ』も入ってないのにおかしいよね。
でもサラチャンさんはとっても嬉しそうにお尻を振ってる。(尻尾がないからね)
だからおいらもこれからはシャーコ姉さんって呼ぶことにするよ。
0120-01.gif

シャーコ姉さんはフリスビーがとっても上手なんだ。
遠くに投げてもしっかりジャンピングキャッチしてる。
すっごいかっこいいんだよ!
0120-02.gif

おいらも何度かアイさんに誘われたんだけど
あの平べったいのが飛んでるとどうしても怖くて近づけないんだ。
ヘタレだって言われてもいいもんね。
それよりもおいらは匂いをチェックしたり草を食べたり、やることがいっぱいなんだ。
0120-03.gif

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/339-94c744b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ~!悪魔のようなシャーコ姉さんは
家に帰るなり爆睡でした♪

からまない3人だけど、メイメイ・ライライが
いるとsaraの張り切りようが違うのよ(^_^;)
大好きなアイちゃんがいるからね♪

いつもいつも急に帰ってくるのに
お付き合いありがとぉ~♪
Posted by きぃ at 2008.01.26 08:31 | 編集
きぃちゃん♪
こちらこそ一緒に遊んでくれてありがと~☆
シャーコとレトリーブして遊ぶの、あたしも楽しみにしてるのよ!
それにメイライも大好きなきぃちゃんに会えて喜んでるしね♪

また帰ってくる時は連絡ちょうだいね。
待ってるよ~(^O^)/
Posted by メイライママ at 2008.01.26 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
