--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.06

やっぱりたのしいじょー♪

ライスだじょ。
みんなおいらのことを心配してくれてありがとう。
もうすっかり元気になったから安心してくれろ。
CIMG0565.jpg




今日はケンさんが舎人公園に連れて行ってくれたんだ。
ボールを蹴ってもらうのってやっぱりたのしいっ!
このフェイントがたまらないんだよねー♪


メイ姉ぇは枝をポリポリ噛んでたじょ。
これはこれでけっこう楽しいらしいけど、おいらはボールのほうがいいな。
CIMG0569.jpg



あそうそう、つい何日か前はイヴさんハロっぺとも遊んだよ。
ザリガニポイントで待ち合わせて一緒に土手を走ったんだ。
CIMG0554.jpg

おいらはハロっぺの師匠なんだ。
色々教えることはたくさんあるけど土手では
『呼ばれたらすぐ戻る』ことを教えてるんだ。
おやつがもらえるから行かないと損だよってね。
CIMG0556.jpg

いつもまったりしてる姉さん組も土手では一緒に走ってくれるよ。
イヴさんもメイ姉ぇも楽しそうでしょ♪
CIMG0557.jpg
CIMG0555.jpg

おいらはみんなで走れるこの土手が大好きなんだ。
みんなも一回来てみ。
やみつきになっちゃうじょー♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/344-9ff66fce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すっかり元気になったライチュと遊べて、
本当に嬉しい限りだよ☆
ライス師匠!これからもハロの教育お願いね♪

梅、赤いのはもう散り始めちゃったんだね。
今年は、行けなくって残念。
でも、上手に撮れてるアイちゃんの写真が見れて良かったよ♪
次は土手で大合唱しに行かなきゃだよーん♪

今日は雨で行けないね(><)手術前に、ひとっ走りさせてあげたかったのに・・・。
明日、頑張ってくるからね♪
Posted by イヴママ at 2008.03.10 09:55 | 編集
やっぱり走って跳んでるライチュが
一番だね。
良かった良かった。\(^o^)/

もうハロっぺにジェラジェラでは
無くなったのかな?
そしたら色々教えてあげられるね~
Posted by ルークママ&パパ at 2008.03.10 19:51 | 編集
イヴママさん♪

なんか勢いで「ハロっぺ」って書いちゃった。普段呼んだことないのにね(汗)
教育係はまかしといて!
ってか勝手にハーちんが真似っこしてくれるからね。
あのチラ見、かわいいよね~❤

梅の盛りは見逃しちゃったけど
桜は今年もあちこち見に行こうね!

土手で大合唱♪
ハーちんが復活したらやろうねー。楽しみだー♪
Posted by メイライママ at 2008.03.11 20:05 | 編集
ルークママ&パパさん♪

そう言われてみれば…
お外で放牧している時はジェラジェラしなくなりました!
ハーちんを仲間って認めてきたのかもしれませんね。

ハーちんは土手で走る時、いつも誰かの真似っこをするんです。
4ワンで走っていても「なになに?なんでダッシュしてるの?!ぼくも行くよ!次は?次は何するの~」
って感じでイヴ、メイ、ライスをチラチラ見ながらなんです(笑)
お外では生粋の子分肌です。
Posted by メイライママ at 2008.03.11 20:15 | 編集
ライスくんもすっかり元気になって良かった♪
モモが「フサフサ子が元気ないんだって~!大丈夫かな~?」「フサフサ子・・フサフサ子・・」って何回も呪文のように言ってましたよ(´∀`;)

ラブも、大人しいうちは心配しましたが・・
昨日から完璧に復活、食欲もでてきました。
またハロたんが復活したら遊びましょう♪
Posted by イズ at 2008.03.11 22:23 | 編集
イズさん♪

ラブ子は今日抜糸でしたねー。
どうでしたか?大人しく言うこと聞けたかな(*^_^*)
ともあれ、元気になって食欲も出てよかったよかった♪
やっぱりラブ子はちょっと困るくらいの元気がなきゃ
ラブ子じゃないもんなー(笑)

ライスのこと、モモちゃんが何度もコメント入れてくれてうれしかったですよ!
すっごく心配してくれてるんだなーって。

ハーちんが抜糸する頃にはお天気さえ良ければ道満で水遊びもできるくらいかも♪
ライスの泳ぎをモモちゃんに見てはほしいな♪
Posted by メイライママ at 2008.03.13 14:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
