--.--.--



2008.03.12

レオンくんとクレアちゃん♪

こんにちは。
Mei Factory主任のメイです。
今日はMei Factoryの大事な大事なお友達をご紹介しまーす。

レオンくんとクレアちゃんです♪
とっても素敵なお兄さまとお姉さまだわ☆
IMG_3408.jpg


レオンくんは10歳の男の子です。
イタグレさんのお顔を作るのは初めてだったからキンチョーしたけど
とても楽しかったってアイさん言ってたわ。
IMG_3402.jpg


クレアちゃんは7歳の女の子です。
お顔の模様がいいかんじ♪
アイさん、本当は片パンが欲しかったもんだからウキウキしながら作ってたわよ。
IMG_3398.jpg


お二人のご注文はスタンダードタイプカラーで
ベルトがオレンジ
ネームがあお
ステッチがみどり
でした。

男の子でも女の子でもOKな組み合わせ♪
お二人ともよくお似合いですっ!!


みなさんもよかったらメールでお写真送ってくださいね!
129.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/346-cf1402a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
レオン&クレアを載せてくれてありがとう!!\(^o^)/
マイままからメールで教えてもらってびっくりしちゃった。
この色合いはすごく気に入っています。♪
Mei Factoryはベルト、ネームにステッチまで選べるので嬉しいです。
他の色合いも可愛いしまた次回もオーダーしたいです。♪
レオンもクレアも特徴をつかんで可愛く作ってくれてありがとうございましたぁ。(*^。^*)
Posted by さえ at 2008.03.12 22:59 | 編集
さえさん♪

こちらこそご注文&お写真ありがとうございました♪
お友達の紹介はカイマイちゃんに続いて2組めなんですよ~。

レオンくんもクレアちゃんも柄が特徴的だったので
作ってて本当に楽しかったです♪
色の組み合わせもグ~でした!

とっても丈夫に出来ていますのでどうぞ毎日のお散歩にお使いくださいませ♪
これからもMei Factoryをよろしくお願いいたします!!

Posted by メイライママ at 2008.03.13 14:42 | 編集
ルークだよ。
メイちゃんメインの記事が続いて
ウチのパパさん喜んでたナリ♪
Posted by ルークママ&パパ at 2008.03.14 23:30 | 編集
え?!
もしかしてパパさんはメイ寄りなのかな?
ママさんもパパさんもライス寄りだと思っていましたが。

思い返せばここ数カ月、
ライスメインでメイの記事があまりなかったですよね。
ライスのほうがオモロ~なのでついついメイが写真、記事共に
疎遠になってしまってました(汗)
メイの写真ももっと載せるようにしましょうねー。
パパさん♪
Posted by メイライママ at 2008.03.16 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
