--.--.--



2008.05.14

久々の実家

2泊3日で実家に帰りました。
ケンさんはお仕事で車が出せないので
メイライをカートに入れてJRと地下鉄を乗り継いでの里帰りです。
クレートだと出せ出せとやかましいのに、カートの中だと何故か大人しいお二人さん。
ほんっとうに買って良かったぁ♪


途中、代々木公園に寄り道。
自宅から実家までは2時間以上かかるのでちょっとガス抜きです。
0512-12.gif

たった30分しかいなかったけどこれがあるとないとじゃ大違い。
凝り固まった筋肉をほぐし、おトイレもしっかり済ませて身も心もリフレッシュ!
0512-01.gif


この後は何年振り?の渋谷をおのぼりさん状態で歩き、
地下鉄に乗って20分でやっと到着です。

迎えてくれたのは実家の愛猫たち。
0512-02.gif
0512-03.gif

それに14歳のジャムばあちゃん。
0512-04.gif


で、この日は妹も遊びに来ていたので妹の愛犬たち。
0512-05.gif
0512-06.gif


そしてそして、初公開の甥っ子、そーたくん(6か月)です。
どーです、かわいいでしょ~♪
クリックリのくせっ毛がたまらんのです!大泉洋まっしぐら(笑)
0512-07.gif

そーたくんは普段コタローと小雪と一緒に暮らしているので動物は全く怖がりません。
まぁ、怖いとかがまだよく分かんないのでしょうけど。
ライスに狙われてもへっちゃら。
0512-08.gif

至近距離で囲まれてもちゃら~へっちゃら~。
将来、犬たちと笑顔でたわむれるちっさいムツゴロウさんになって欲しいものです。
0512-09.gif


話は変わりますが、今回実家でこんなものをゲット!
20年以上前のシロモノなので動くかどうか分かりませんが一応持って帰りました。
スーパーマリオをやりたい方、ご一報ください(笑)
0512-10.gif



帰りは父と母に代々木公園まで車で送ってもらい、
再びドッグランで遊んでから地下鉄に乗り込みました。
帰宅ラッシュに巻き込まれることもなく、
メイライもいい子にしてくれたおかげで無事に帰ることができました。
0512-11.gif



お父さん、お母さん、今回もたいっへんお世話になりました♪
また父の日近辺に行くからよろしくね~(^O^)/

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/356-e85ee44e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そ~たクーン!!!!!初公開!!可愛いすぎ♪
クリックリじゃ~ん☆ワン達に囲まれても大丈夫な子好きよぉ(笑)
大泉ヘアのムツゴロウさん想像しちゃった(爆)
海くんも大きくなったねぇ~♪
カートも大活躍で良かった良かった!!
駅で、メッシュからのぞくお二人さん♪とってもキュートだわ♪お利口さん♪
Posted by イヴママ at 2008.05.22 07:24 | 編集
そーたってば最初はブチャイクだったのに
やっぱりだんだん可愛くなってきたよ(笑)
髪の毛が本当にグリグリでさ。
短く見えるけど、これビヨ~ンって伸ばすと5cmくらいあるのよ。
駄菓子屋で売ってる笛のオモチャみたいにクルクルクル~って収納されるの(笑)

長老のジャムをはじめ、新入りのカイもそーたもみんな元気でなによりの実家でした♪

カートはマジで驚きの静かさよ。
地下鉄の轟音もへのかっぱ~。

Posted by メイライママ at 2008.05.22 23:24 | 編集
おォ!
カートで行動範囲を更に拡大…ですね!
(2ピキで乗ると可愛さ倍増ですな~。)
ウチの“ル”はおとなしく乗ってる姿が想像できましぇん。

ちっさいムツゴロウさんのこれからの活躍も楽しみですワン♪

幕張でプロに撮ってもらった写真、全部は買えないのですが、
どれを買うかって迷いますね…。困った。。。。
Posted by ルークママ&パパ at 2008.05.23 12:56 | 編集
ルークママ&パパさん♪

ええ、ええ。
浦競だって余裕で行けますよ!
いつでもお声をお掛けくださいませ♪

ちっさいムツゴロウさん、追ってご報告いたしますね(笑)

幕張のお写真、我が家は買う気な~しです。
だって高いんだも~ん。
2100円って、ねぇ。
Posted by メイライママ at 2008.05.24 17:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
