--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.24

やっぱそうなるか(笑)

今日は本当ならイヴハロ家主催のドーマンBBQの予定でした。
ところが前日の天気予報ではお昼頃から大雨だと。

せっかく久しぶりに仲良しグループで遊べると思っていたのに…。
ホントにホントに残念で仕方がなかったです。

で、急きょイヴハロ家をお招きして我が家でファミコン大会を開催することに。

先日実家から持ち帰った本体はやはり全く使えず。
ヴィレッジヴァンガードで現代仕様のファミコン本体を2100円で購入。
やってみると1UPキノコの隠れ場所とかをほとんどを忘れていてすっごく新鮮!
この日も「うわーなつかし~!」というノリで終始盛り上がるかと思いきや…

イヴ父さんのゲーマーっぷりに一同唖然。

無限1UPだのワープだのをひょいひょい使ってあっという間に8-4へ。
CIMG1440.gif

そして何度もクッパにやられながらも無限1UPという強い味方で8-4をクリア!!!
CIMG1447.gif


と、イヴ父さんが戦っている時にイヴハロさんも戦っておりました。
このメロンの誘惑と(笑)
CIMG1444.gif


無事、ピーチ姫も拝めたのでここらでおやつタイムといきましょうか。
イヴハロ家にいただきましたケーキでーす♪
CIMG1446.gif
とっても美味しかったです。ごちそうさまでした~♪

予報外れの雨がやっと降り出して日も傾き始めたこの時間。
誰からともなく「のむかっ」の声が。
「のむ?」「のんじゃおっか」「のんじゃう?」
ってやっぱそうなるか(笑)

イヴちゃんとハロくんにはうちのドッグフードを食べてもらって
大人たちは宴会のはじまりはじまり~。
CIMG1457.gif


久しぶりの家呑み。楽しかったなぁ~♪
イヴハロ家~。
またこういうのやろうね~(^O^)/
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/360-ef2e03c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
