--.--.--



2008.05.27

ハーちんが泳いだ~♪

今日はケンさんのお仕事が夜からだったのでイヴハロ家と一緒にドーマンに行ってきました。

着くなり早速泳ぎだすライス。
いつもライスの後を追いかけているハロくんは
いつもの調子で「師匠!オレもいきまーす!」と入水するも師匠の元までたどり着けず。
CIMG1475.gif


その後はメイとボールの追いかけっこ。
CIMG1482.gif
CIMG1486.gif

たまにぶーちゃんも参加。
CIMG1477.gif


と、その時です!
いつものようにケンさんが湖にボール投げ、それを取りに行くメイ。
その後を追ってハーちんもジャボーン!!
CIMG1490.gif

メイにボールを取られてしまうと水の深さに気づいたのか慌ててUターン。
CIMG1491.gif

必死になって帰ってきました(笑)
CIMG1492.gif

泳ぐのはまだちょっと怖いみたいだけど
ライスのように水しぶきを捕まえる遊びは大好きなようなので、
上手に泳げるようになるのも時間の問題だと思われます。


メイも久しぶりのいい笑顔☆
大満足のお顔だね♪
CIMG1497.gif


ぶーちゃんは小さな日陰でボールをパフパフピーピー♪
CIMG1509.gif


ライスはとにかく泳いで泳いで走って走って一番動いているのにまだまだイケそう。
この子の体力は一体どれくらいで尽きるのだろう…。
CIMG1508.gif



帰りの車の中でこんな素敵な笑顔をいただきました♪
ちなみにライスは物足りないと言わんばかりに窓の外を眺めておりました…。
CIMG1525.gif

イヴママさ~ん。
今日も一緒に遊んでくれてありがと~♪


帰ってからは藻臭いメイライをシャンプー。
乾かしてからいつものように仰向けでライスの爪を切っていると
メイがピタッとググッと入ってきてライスを枕にくつろぎ始めた(笑)
CIMG1540.gif

どこうともしなかったのでまんざらでもないのかな~。
CIMG1544.gif

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/361-3a3321be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ!空いてる道満羨ましい!!
うちはいつも土日しか行けないから
人間だらけのなかで頑張って遊んでるよぉ^^;
ライスはメイちゃんが大好きなんですね。
仲良しな姿、見てるだけで幸せになれますよね♪

ホタテ…気をつけなきゃですね…Σ(。 ̄(ェ) ̄;)
Posted by たんとママ at 2008.06.01 20:36 | 編集
道満参加なかなか出来なくて・・
落ち着いたら遊びましょうね♪

ラブ子の運動不足は酷いもので・・(^_^;)
9キロの体重を落とさなければ・・


何が気になったかって(*^m^*) 愛さんのピカピカな足が素敵です♪
Posted by イズ at 2008.06.03 22:59 | 編集
たんとママさん♪

あらら。またまたお返事おそくてごめんなさい(+_+)
記事をアップして3日もすると
次のアップまで自分のブログって見なくなっちゃうのよ。
これじゃイカンのだけどね…。

これからの時期のドーマンは特にBBQやらワンコやらで
土日は大変だもんねー。
そんな中で上手に遊べるたんちゃんあるくんって偉いなぁ~☆
うちの2ぴきは、そうねぇ、大好きなのかねぇ(笑)
幸せをたくさんもらってるのは間違いないけどね♪

ホタテ、ほ~んと気をつけて~(>_<)
Posted by メイライママ at 2008.06.09 16:46 | 編集
イズさん♪

うわ~日曜日、ご一緒出来なくて残念!!!
ラブに会いたかったよ~(>_<)
ラブの重みをこの腕で感じたかった^m^

あたしの足。なんで光るんでしょうね。
油?
Posted by メイライママ at 2008.06.09 16:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
