--.--.--



2008.06.14

貸切ラン&プール♪

前日の夜に急きょお友達を誘ってドッグランもろやまへ行ってきました。
場所は関越道鶴ヶ島インターから15分くらいのところで、田んぼのど真ん中!
CIMG1728.gif


メンバーは毎度おなじみイヴハロ家ルーク家、アポルナ家、メイライ家。
当日の朝、ダメ元でランに電話してみるとなんと貸切の予約が取れちゃった!
これでケンカ番長アポロ・イヴご夫妻も
ボールが大好き過ぎるルークはんも安心して遊べます♪

まずはみんなのこの楽しそうな顔を見て~。

芝生大好き、イヴちゃん。
CIMG1682.gif

クネクネマン、ハロくん。
CIMG1653.gif

イケメンけんか番長、アポロくん。
CIMG1683.gif

眠くなるとちっさいオッサンに大変身、ルナちゃん。
CIMG1686.gif

漆塗りの光沢を頭に持つ男、ルークはん。
CIMG1654.gif

今日は靴を履いて参戦、メイ。
CIMG1675.gif

尿酸値高し。隠れメタボ、ライス。
CIMG1656.gif

ちょっと大きいけど飲み水用にと置いておいた桶で…



で、ライスが掻き出して出来た水たまりでクールダウンするルークはん。
もちろんおなかは泥だらけ。
そんなルークはんを見て「いやー汚ーい!」とニコニコ顔の大人たち(笑)
CIMG1673.gif


いやいや、人間だってこうしたくなる暑さだったんです。
ましてワンたちはテンションアゲアゲで走りまくり!
CIMG1685.gif

特にイヴちゃんの張り切りぶりといったら(笑)
チビッ子たちに混ざってハンターごっこを大満喫!
CIMG1703.gif

お次の標的はハロくん。
CIMG1677.gif

ハロくんは慣れたもので時に反撃しつつ、かわしつつ。
CIMG1667.gif

「ぶーちゃ~ん!」と呼ぶと100万ドルの笑顔で走ってきてくれました♪
CIMG1665.gif

こんな風にあっちでもこっちでも繰り広げられるハンターごっこ。
CIMG1699.gif

緑の芝生で走りまわるワンたちの表情を逃してなるものかと
イヴママさんはイチデジでいーっぱいお写真を撮っていました。
その数、なんと200枚ですとな。すごいっ凄すぎです!
CIMG1694.gif


カンカン照りだった太陽が少し隠れてきてしまったので慌ててプールへ移動。
もちろん一番に飛び込んだのはライス。
この画、もう見飽きてしまいました(汗)
CIMG1710.gif

お水は好きじゃないアポロくん。
慌ててるお顔もかわいいね~♪
CIMG1706.gif

もう一人、お水は大の大の苦手のルークはん。
おうちのバスタブでも固まってしまうというルークはんですが
ボールを見ると目がギラッとするほどのボール好き。

では、プールの中にボールを入れたらどうなるか?

答えはこう。
ボール目掛けて飛び込んだ!
がしかし、完全に沈んでいます。
CIMG1714.gif

次の瞬間見事ボールをゲットして浮かび上がったルークはんですが、
どうも様子がおかしい。
CIMG1715.gif

ルークはんにズームイン!
CIMG1715-1.gif

これはもしや…と思いつつも一生懸命がんばっているルークはんをみんなで応援。
そしてなんとかパパの元にたどり着くことができました。
CIMG1716.gif

その後も勇敢に飛び込むものの明らかにライスやハロくんとは泳ぎ方が違うのです。
CIMG1712.gif

勘のいい方も、そうでない方も、もう皆さんお分かりですね。
CIMG1713.gif


その通り!

犬も最初から泳げる訳ではないんですね。
そんなルークはんにちょっといいモノ、送っておきました。
ルークパパさん、ママさん、こうご期待です♪

最後にみんなで記念撮影。
若干2頭が名残惜しそうですが(笑)
CIMG1719.gif


こちらのドッグラン、芝生が美しくてよく整っていたし、プールもとってもきれい!
スタッフの方たちも犬にも人にも優しくて最高でした。
みなさん、おススメですよー♪


さ、本日の〆はこの方にお願いしましょう。
CIMG1727.gif


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/365-41d971f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
待ってました!!!この記事のUP(笑)

いやぁ~♪
全ての写真&コメントに感心と爆笑させて頂きました☆
やっぱりアイちゃん構成が上手い!!!
写真の数が少なくっても、
どんぴしゃで良い場面を撮ってるから凄いよ☆

それにしても楽しかったよねぇ~♪
またすぐにでも行きたい位、ファンになっちゃった♪

次はいつにしようかねぇ~♪
貸切&プール最高☆
Posted by イヴママ at 2008.06.24 10:29 | 編集
つくばで4頭、調達出来そうですな。

二ケタJRTの写真を撮りたいですな!
Posted by シュナ at 2008.06.24 15:35 | 編集
イヴママさん同様、写真&コメントに爆笑です♪
あとライス師匠の動画…、そんなに泳ぎたいんですかっ(笑)
ルークをこんなに掲載いただいて申し訳ありませんです。

それにしても楽しかったですね~。次回が楽しみナリ♪

追伸:
今日、ルークの誕生日に大変な物が届きました\(^o^)/。
重ね重ねありがとうございました。


Posted by ルークパパ&ママ at 2008.06.24 22:31 | 編集
イヴママさん♪

感心&爆笑&構成がうまい?!
そんなそんなとんでもない。
写真が少ない上にピントも合ってないから
ブログ書いててもな~んか伝わりきれてない気がするよ。

でもでも本当に楽しかったよね~(*^_^*)
何より、スタッフさんたちがとってもいい人ばかりで最高!
かたっ苦しいこと言わないし写真までプレゼントしてくれてさ~。

うちはイヴママさんが誘ってくれたらいつでもひょいひょい乗っかっていくよ(笑)
ラブちゃんにも会いたいなー☆
Posted by メイライママ at 2008.06.24 23:46 | 編集
シュナ父さん♪

つくばで4頭って?!
それは…もしやことちゃんとネコちゃんも数に入っているってこと?!
ええ、ええ。もちろん大歓迎ですとも(笑)


それはさておき、ここのラン。本当にいい感じです。
今年のお誕生会はキャンプ!ともちろん考えていますが、
もし万が一ポシャッた場合にはここで。
なんて第2案も考え中です。
BBQも出来るんですって♪
Posted by メイライママ at 2008.06.24 23:59 | 編集
ルークパパ&ママさん♪

爆笑していただけました?
確かにライスの動画はどんだけ~ですよね。
あの桶に脚が4本入っちゃった時は健気な子だなーと(笑)
それよりもこの日の主役はやっぱりルークはんだったでしょう!
メイとライスのことよりもルークはんのことの方が記憶に残ってましたもの。
こんなに遅れてアップしててもね(汗)

次はいつ行きましょうか。
もう少し早くから計画を立ててヌピちゃんやビッちゃんも
誘いたいですよねー。
そん時は例のブツを、ぜひ(笑)
Posted by メイライママ at 2008.06.25 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
