--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.25

大物犬に認定。

今日はケンさんが10日ぶりのお休み♪
イヴハロ家をお誘いしてドーマンに行ってきました。

まずは見慣れた光景、ひたすら一人の世界で泳ぎまわるライス師匠。
CIMG2041.gif

メイは先日のもろやまのプールで泳ぎに自信を持ったのか
遠くに流れてしまったボールもグングン泳いで取りに行っていました!
CIMG2044.gif

イヴちゃんもボールめがけて泳ぐ泳ぐ!
でもほとんどメイが横取りしちゃって。
突然姿を消したボールを探して
クルクル小さい円を描いて必死に泳いでいたブーちゃんがとってもかわいかった♪
CIMG2054.gif


で、こちらが大物犬に認定のハロくん。
ほんの数か月前にドーマンに来た時には足のとどくところまでしか入って行かなかったのに
今日のハーちんはすごかった!
まるで芸を終えたシャチがプールに戻るようにすごい水しぶきを上げながら
ド派手な飛び込みを連発!!



あらゆる場面で怖い物なしの大物ぶりを発揮してきたハーちんですが、
本日、あたしの独断ではありますが大物犬に認定いたしました。
でも~。
ママのイヴちゃんが一緒にいる時限定だけどね(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/370-e27f4010
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大物犬認定!!ありがとう(笑)
体も態度も全て大きく育っちゃいましたぁ~(爆)
それにしても、この日は、みんな良く泳いだよね♪
あの飛込みにも大爆笑だったぁ~☆
まだまだ、スイミング日和は続くよ!!
今年の夏もガンガン泳ぎに行っちゃおうね♪

そういえば、イヴがいないと小物犬のハロ(^^;)
昨日の夕方は、イヴが散歩拒否(ひどくない!?)だったから、
ハロだけ連れて行ったんだけど、
終始、私の横にぴったりくっついて、ゆっくり散歩。
他のワンコに吠える事も出来ず、小物ぶりを発揮してましたぁ~(爆)
Posted by イヴママ at 2008.07.29 08:27 | 編集
イヴママさん♪

大物犬認定解除っ!!
後ろ盾あっての大物じゃあ本物とは言えないわね(笑)
でもさ、いつもイヴちゃんとギャウギャウやって負かしてるのに
ブーちゃんがいないと小物になっちゃうなんて…
ちょっと子供っぽくてかわいいよね(*^_^*)
それにしてもブーちゃんの散歩拒否!
最近カミナリや花火が続いてるからお外に出ること自体が
嫌になっちゃったのかな。
夏休みが終わるまでの辛抱だぁー!

ガンガン泳ぎに連れてって~♪
うちはいつでもウェルカムよ☆
ワンたちがあれだけ喜んでくれたらシャンプーで腰が痛くなるのも
ガマンできまっせ♪
Posted by メイライママ at 2008.07.30 01:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
