--.--.--



2008.07.26

感激っ!

一昨日ルーク家から素敵な素敵なプレゼントが届きました!

恒例のメイメイチェック!
CIMG2032.gif

中にはメイとライスのおやつとおもちゃがいっぱい♪
CIMG2062.gif

そしてそして。
ルークパパさんが描いてくださったメイライも入ってました~。


コチラ!
CIMG2034.gif
凄くないですか?凄いですよね!!
ライスのパヤパヤ毛の感じといい、つぶらな瞳といい。
牙の大きいところやお耳の形もすべてがそっくり!!

メイに至っては大きなお目目+実は二重っぽいところまでしっかり描いてくれていて、
もうメイライ家は感激しきりです!
一生の宝物。いつも見える所に置いて大切にしていきます!



そして今日はいただいたおもちゃで遊びました♪
二人ともとっても気に入っていまーす。



ルークパパさん、ママさん、本当にありがとうございました!!
CIMG2069.gif

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/371-741316df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ!わぁ!似顔絵ステキ!そっくり!!
イヴちゃんのブログでも見たけれど、
メイライちゃんのもあったんだ?!
なんて上手なんでしょうね~。
才能がある人って羨ましいです。
Posted by たんとあるこママ at 2008.07.26 23:27 | 編集
たんとあるこママさん♪

ね?ね?素敵でしょ~☆
もう見れば見るほどそっくりなのよ。
またこの水彩のタッチがいい感じで♪
絵が上手に描ける人って本当に尊敬しちゃいます!
Posted by メイライママ at 2008.07.27 15:54 | 編集
動画可愛いです\(^o^)/
メイちゃんチョット後ろでスタンバっているのが
笑える(^_-)
なかなかライチュはオモチャを
ゲットできないんですもの(*^_^*)
メイ姉にはかなわないんですね~

気に入って貰えてよかったです

絵なんてま~~~ったく描けないルークママ(T_T)より
Posted by ルークママ&パパ at 2008.07.27 18:26 | 編集
ルークママさん♪

数ヶ月前に「ワンコの似顔絵描きます!」
みたいなイベントに参加しそびれてがっかりしていたところだったんです。
だからこの喜びは言葉じゃ表わしきれません~。
本当に本当にありがとうございました!!

おもちゃもメイライはめちゃくちゃ気に入っていまーす♪
特にメイは目がギラギラ!
だからライスはなかなかゲットできないんですよ(笑)
Posted by メイライママ at 2008.07.30 01:00 | 編集
いい絵ですね!

メイのちょっと首をかしげた辺り、個性が描かれているように感じますね。

ライスの上向きな顔も性格が現れているようで素敵です。

スキャンデータが手に入れば、印刷の余り面が出たときにでも絵はがきを作れますよ。
どうですか?
Posted by ロッキー at 2008.07.30 17:45 | 編集
ロッキーさん♪

マ、マジっすかーーーー!!
ぜひぜひお願いしたいですっ!
本当に素敵な絵なんですよ~。

スキャンデータって…?
スキャンしてCDに焼いてご自宅に送ればいいですか?
それともメールに添付したほうがいいですか?

うう~。
今から想像しただけでニマニマしちゃいます~(*^_^*)
Posted by メイライママ at 2008.08.03 23:49 | 編集
そうです、スキャンデータを下さいな。

枚数は、面付けする他の印刷物に合わせることになってしまいますが。

自宅に送って下さい。
Posted by ロッキー at 2008.08.05 10:32 | 編集
抱き合わせられる物件出た!

お盆明けには印刷です。
データ早く!
Posted by ロッキー at 2008.08.06 14:26 | 編集
うわうわ大変っ!!
急がなきゃ!
明日メール便で速攻送りますっ!
よろしくお願いします!
Posted by メイライママ at 2008.08.07 03:03 | 編集
すんません、工期が少し遅れてます。
9月の第二週には印刷に入ります。

面付けの都合上、8種類ほど印刷出来ます。
データ送れますか?

各、150枚作る予定です。
Posted by ロッキー at 2008.08.25 17:49 | 編集
8種類を150枚ずつですか?!
わぁお!
すごい!!

えーっとではではイヴママさんとも相談して
あと6種類のデータを送らせていただきます。
イヴママさんのデジイチの写真はとっても素敵なんです♪

8月31日にイヴちゃんの6匹の子供たちのお誕生会を
開きます。
その写真もお願いしたいので
データを送るのは9月頭になってもかまわないでしょうか?

そうそう。
こちらの6歳のお誕生会もそろそろ企画しなければいけませんね!
Posted by メイライママ at 2008.08.27 23:28 | 編集
そうですね、急いで下さい。

誕生日、日にちだけでも先行して調整しましょう。

何だかこのところ、休日が忙しくて。

Posted by ロッキー at 2008.08.28 07:50 | 編集
写真は9月に入ったら速攻で送らせていただきますっ!
よろしくお願いします!

休日もお忙しいのですか…。
できれば今年こそバースデーキャンプといきたいのですが。

こちらも近日中にメールを送らせていただきます♪
Posted by メイライママ at 2008.08.30 02:31 | 編集
日程決まりました。
9/2 校了
9/3 製版
9/4 印刷です。

出来たら9/2の着で送って頂けると幸いです。

Posted by ロッキー at 2008.08.30 07:37 | 編集
す、すみません…。

間に合わないので先に送ったイラスト2点だけ
お願いできますか。
お気使いいただいたのに本当に申し訳ないです(>_<)
よろしくお願いします!

それからお誕生会の日程について
ママさんの携帯にショートメールを送りました。
こちらもご確認お願いします♪
Posted by メイライママ at 2008.09.01 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
