--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.06

浦競はキャラ満載♪

11月1日はルークはんに会いに浦和競馬場に行ってきました。
CIMG2978.gif

もちろんイヴハロさんも一緒です♪
CIMG2981.gif

イヴちゃんはリュックを背負ってやってきましたよ♪
CIMG2991.gif

メイとハロくんは通称『ケンさんオモチャ』の取り合いっこ。
CIMG2986.gif
奪ってはカミカミ、奪ってはカミカミ。
CIMG2985.gif


この日関東地方では木枯らし一号が吹きました。
浦和競馬場も例外ではなく、強くて冷たい風がビュービューと。

普段は垂れさがっていてルークはんのその優しさの象徴でもあるお目目の上の毛が
今日は強風のせいでムキーっと立ち上がってしまうほど。
CIMG2996.gif

あたしはこのルークはんがどうしてもあるキャラクターに見えて仕方がなかったのです。
それはこの人。
gama.gif
「パコと魔法の絵本」の役所広治さん。
この眉毛の立ち上がり具合がどうしても重なってしまうのです~。
でもこう見ると……
ちょっとルークはんに失礼だった気がしてきました。
ルークはん、ごめんよ。。。


ではでは、この子はどうだー。
途中からご挨拶に来てくれたとっても小さくて可愛らしいヨーキーの女の子。
この子もあるキャラに見えてしまって…。
CIMG3011.gif

こちらもだいぶ失礼かも。
chewbacca.gif チューバッカでした(汗)


あたし、目がおかしいのか?!
こうやって並べて見れば
ヨーキーちゃんとチューバッカなんて似てるの毛並みの感じだけじゃん!

う~ん。目じゃなくて頭の問題かもしれませんな。


頭がおかしいついでにもうひとつだけ!
この日のハロくん。
どの写真を見ても目がスーッとしてて切れ長。美しい流し目。

誰かに似てる…。
杉良か?早乙女太一か?

いや、このアイシャドーのような影の入り方は…。
石原裕次郎じゃない?!

いやいや違う。んーーー。
分かったぁ!!

CIMG3000.gif

ゆうたろうを知らない方のために。
ゆうたろうとはこの人です。
sha200410313690.gif
ほらほら、似てない?!
ハロくんにはぜひ一度ブラインドから覗いてあたしを見てほしい(笑)


本題に戻りましょう。

人も犬も増えてきてここらで帰りましょうかと出口に向かって歩いて行くと
子供用の遊具がありました。
それを見てうちのケンさんが黙っているはずがありません。
いたずらっ子ケンさん。
ライスもイヴちゃんもこれはもう慣れっこで簡単に乗りこなす。
CIMG3026.gifCIMG3023.gif

初めて乗ったはずなのにどっしり座って全然余裕のゆうたろう。
CIMG3029.gif

大声援を受けながらがんばりました。
ライスの鉄棒渡り。 0.3秒くらい成功(苦笑)
CIMG3031.gif

ルーク家の皆様に駐車場まで見送ってもらいサヨナラすることに。
ルークママ&パパさん。
お忙しいところありがとうございました!
一緒に遊べてとっても楽しかったです♪
また近いうちに行きますのでまたよろしくです♪
CIMG3038.gif




家に帰るとメイもライスもグッスリ。
CIMG3043.gif

何の夢を見てるのかな~。
CIMG3042.gif
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/382-95eb3c05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メイライ家の皆さん

ゆっくり遊べなくてすみませんでした。
ケンさんなんか駐車場探しでだいぶロスしてしまって
申し訳ありませんです。

キャラ達、最高だな~!
ルークは役所広治さんみたいなキリっとした顔には程遠い
ですけど、納得です♪
ヨーキーちゃん、チューバッカだったらまさにルークと
チューバッカのシーン再現やればよかったって…(今気づいた;)

なにより、「ゆうたろう」には参った。。。
もはやハロ君、ゆうたろうにしか見えなくなっちゃった。
イヴ家に起こられちゃうかな(笑)?
Posted by ルークママ&パパ at 2008.11.07 01:01 | 編集
いやいや♪一人で大爆笑!!!!!
携帯のUPはどんな感じかね?
って見てみたら、浦競もUPされてるでないのぉ~♪

で、ハロのゆうたろう・・・
うんうん♪見えてくるぅ~(^^;)
いやぁ~アイちゃんの鋭い描写には笑かしてもらったよ~ん♪
ゆうたろうったら、遊具にちゃっかりお座りしてたもんね♪
いやぁ~♪笑った笑った♪
Posted by イヴママ at 2008.11.07 17:18 | 編集
ルークママ&パパさん♪

いえいえこちらこそ
お忙しい時に遊んでもらっちゃってありがとうございました!
時間は短かったけどメイもライスもあんなに走ったのは久しぶりで
家に帰ったら速攻で寝に入ってました。
メイはいつものことだけど
ライスはちょっと珍しいかもです。

ルークはんのキャラ、納得していただけました?
それこそ怒られちゃうんじゃないかって思ってました~(笑)
だってこれ、ガマ王子って名前なんです。
ルークはんがガマって…。ゆ~よね~。

ゆうたろうはドンピシャでしょ(^_-)-☆
Posted by メイライママ at 2008.11.09 14:34 | 編集
イヴママさん♪

なんちゅーかこのシャドー加減がどうしても
ゆうたろうに見えちゃうわけなのよ。
つい最近「ハロは子供っぽい顔になってきたね」って
話してたのに
時にはこ~んな色っぽい目つきになるなんて。
ハロったらギャップで攻めてくる系?

とは言っても所詮ゆうたろうなんだけどね(笑)
そこがハーちんのかわいいト・コ・ロ❤
Posted by メイライママ at 2008.11.09 14:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
