--.--.--



2005.09.17

道満で水遊び

またまたやってきました。
彩湖・道満グリーンパーク
今日は先日の床下浸水した時の大雨でずぶ濡れになった
テントとタープを広げて乾かすために行ったのでした。
もちろんメイジャックを連れて

さっそく水遊び。
水が異常なくらい好きなジャックは一目散に彩湖へドボーン
その後彩湖脇にある小さな人工池に移動してちびっ子兄弟くんたちに遊んでもらうジャック。
水しぶきを捕まえたくて必死なの(笑)
メイはまったく興味なし。つまらん。
20050919155841.gif

せっかく水場に来たのだからやっぱり水に入って欲しいじゃないですか
フロントラインもこの日のために一日遅らせてるのよ~。
こうなったら秘密兵器じゃ
昨日ケンさんにもらったあひるさんをとりゃー!!

しぶしぶモッテコイしてるよ
20050919160609.gif


今日出逢ったJRTたち。
ここに来るとかなりの確立で会えるタンタンくん
タンタンくんはピッピちゃんというお姉ちゃん(だったかな?)と一緒に暮らしているんだけど、
ピッピちゃんは爪を傷めて今日はおうちでお留守番
ピッピちゃん。早くよくなってね
20050919162044.jpg


この子はハナコちゃん
JRTらしい、キレキレハイパーな女の子でした
ただ今お婿さん募集中
20050919162535.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/39-79cae85e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
