--.--.--



2005.09.23

メイの必殺技!

教えたわけでもないのにいつの間にかやっていた
ちょうだいちょうだい。
20050923011934.jpg
これをやると大抵の飼い主さんはおやつをくれる!
ということを彼女はしっているらしい



もう一つ。これはアゴ。
「オテ→オカワリ→アゴ」の連続技である。
むかーし『ムツゴロウさんの動物王国』で娘さんの明日美さん宅で飼っていたワン(確かウエスティー…)がやっているのを見て、
いつか自分で犬を飼ったら絶対教えよう!と決めていたのです。
これがめちゃくちゃカワイイ
20050923012851.jpg
おやつ袋のチャックはかたいアイでもついついあげたくなっちゃうのだぁ



この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/41-4a14e7d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これこれ~~~メイちゃんのちょうだい♪ちょうだいと~♪
あごのせ~♪かわいいよね~~
アンジーは・・・私たちが仕事に行く前とかに玄関で連れて行って~
ちょうだいポーズしますよ~(笑)お願いしてるみたいです・・・
Posted by アンジーママ at 2005.09.23 11:27 | 編集
やぁ~これまた可愛い~~~!!
ちょうだいポーズ~何かこの顔マイに似ているかも?
気のせいかなぁ~?
Posted by マイまま at 2005.09.23 15:19 | 編集
アンジーママさーん。
そうそう!アンジーくんのちょうだいポーズ覚えてますよー!!
ちょうだいツーショット撮りましたよねー♪
連れてってちょうだいポーズかぁ。弱いなぁ(涙)
後ろ髪引かれまくりですね。
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2005.09.24 01:07 | 編集
マイままさーん。
うそうそ!マイちゃんに似てる?!
うれしーーーーー!!
メイは逆立ちチッコもするのですぞ。マイちゃんとおそろっ♪
ただならぬ縁を感じるのはアイだけでしょうか…。
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2005.09.24 01:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
