--.--.--



2008.11.24

切り株(のようなもの)

20081124140900
20081124140857
評論ならず。
ビスコちゃんなら乗れるざますか?

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/425-c7d9a375
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おもしろーい(≧▽≦)

どんぐりが逆さ?
これはいったいどこにあるの~??

かなり大きいね~♪
Posted by イズ at 2008.11.25 10:34 | 編集
イズさん♪

どんぐりが逆さまでちょびっとナナメッティーなの(笑)
これは川口のスキップシティーってところの
科学博物館の裏側にあるんだよ。

何のためにあるのかは?。
最初は子供用の何かと思ったんだけど…
どうやら無断駐車禁止のパイロン的なものみたい。
ま、ベンチじゃないことは確かだね~。
グッサリ刺さって痛かったもん(笑)
Posted by メイライママ at 2008.11.25 14:21 | 編集
ス●ップシティ界隈ならば、メイライ家に遭遇する
可能性が高いってことですね♪
いつ行けるだろうか。。。

  …偶然バッタリの遭遇に憧れるルーク家より
Posted by ルークママ&パパ at 2008.11.25 21:08 | 編集
ほ~~☆

愛さん(^^;)座ったんかい??(笑)

でも、可愛いオブジェだね(笑)
オブジェか知らないけど(笑)

トトロが出てきそう(笑)
Posted by イズ at 2008.11.25 22:37 | 編集
ルークママ&パパさん♪

いえいえ!
スキップでの遭遇率はかなり低いです。残念ながら…。
2~3ヶ月に一度行く程度なのでね(汗)
草ボーボーの夏以外はほとんど土手散歩してます。
って言っても範囲が広いですもんねぇ(-_-;)

でも偶然バッタリっていいですね~♪
あたしも憧れちゃいますっ!
Posted by メイライママ at 2008.11.26 00:02 | 編集
イズさん♪

絶対違うと思いながら吸い寄せられるように座ったさ(笑)
…アホだね(-_-;)

確かに!トトロが出てきそう!
どんぐりもっとアチコチにいっぱいあればいいのになぁ。
Posted by メイライママ at 2008.11.26 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
