--.--.--



2005.09.27

プリンちゃんご懐妊?!

最近お散歩でプリンちゃんに会えなくてどんな具合か気になっていたアイ。
いつもの土手に集まる犬友さん達の話では「つわりが重いらしいよ」とか
「お散歩にも行きたがらないんだって」とか、よくない噂ばかりを耳にしていました

そこで今日はプリンちゃんのお見舞いに行ってきました
だんなさんのジャックはお留守番。
メイだけ連れてお昼過ぎに出発

おうちに着くとプリンちゃんがしっぽフリフリ大歓迎
あらやだ。ものすごーく元気じゃないですかっ

食欲も旺盛で普段となんら変わりナシ
妊婦はお腹が減るのね…。
20050927003506.gif

プリンママさんにお話を聞いてみると
「ごはんの後にもどしたことが2回あったの」とか
「そっちに行きたくないよ!って座り込むことが多くなったかなー」
というのがつわりや散歩拒否の噂話になったらしい。
とにかくプリンちゃんが元気でいてくれて良かったけど、
他人の噂って…ちょっと怖いね

さてさて、プリンちゃんの(仮)ベイビーたち。
獣医さんの触診では「2匹いるかな」とのこと
でもねーまだ妊娠5週目に入ったところだからはっきり断言は出来ないのでしょうね。
とは言えちょっとお腹がふっくら
体重も5キロから5.4キロになったそうです。
20050927005212.gif

次に会いに行った時はこんな風に遊んでもらえないだろうね~。
20050927010109.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/43-2c249654
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご懐妊?!だったから、どっちだっ?!と思いながら見たら、ご懐妊なのねー♪おめでとうぅー☆プリンちゃんにおめでとうぅー♪だけど、トトロさんにもおめでとぅー♪って感じねっ☆メイちんがお姉さんになるかもしれないんだもんねー☆
ねぇねぇ、↓のスイートポテト・・・超美味そうなんでつけど・・・ワンコでなくあたしが食べたいでつ・・・すんごい簡単だからって書いてあるけど、ぐうたら主婦のわたしには大変そうな作業でござる・・・トトロさん私に食べさせてー♪
Posted by まゆみ at 2005.09.27 21:02 | 編集
ぷりんちゃんご懐妊♪♪
おめでとう~~~~
まだまだ・・大事な身体・・元気な子を産んでほしいですね♪
そして!!いよいよ。。メイちゃんがお姉さんになるかもですね??
アンジーもお父さんになれるのは??いつになることか・・・・・
Posted by アンジーママ at 2005.09.27 23:59 | 編集
まゆみちゃん☆
まだご懐妊!!とは言えない感じなのよね。
エコーを撮ってみたわけじゃなくてあくまでも触診なので(汗)
でもとーっても楽しみ♪メイメイはきっといいお姉ちゃんになってくれるはずだわよ。
実はさぁ。先日の連休にファンファンんとこまで行こうと思ってたの!
お水大好きジャックに海を見せてあげたいってのもあってね。
でも台風で行けなかった(涙)
さぶーくなる前にスイートポテト持って遊びにいくかんねー!!
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2005.09.28 01:00 | 編集
アンママ~♪
ご懐妊!!だといいんだけどねー。
もうちょっと時間が経たないとはっきりとは言えないみたいですよ。
でももう今から楽しみで楽しみで♪
アンジーくんもパパになる予定?
メイがオナベじゃなかったらお嫁さんにしてもらうのにぃ~!
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2005.09.28 01:04 | 編集
コメントを伸ばしちゃイカン!と思いつつ食べ物ネタには食いついてしまう^^;スイートポテト待ってるよー♪・・・いやいや、メイ一家あ~んど近~い親戚ジャックくんを待ってまつ☆あまりに寒くなると人間がお外にいるのが辛くなるので、さぶ~くなる前にね♪待ってるじょー!!!
Posted by まゆみ at 2005.09.28 23:04 | 編集
まゆみちゃん。
今年の夏は山ばっかりで海に一度も行けなかったから寒くなる前に行きたいなーと思ってて、
どうせ行くならファンファンのところに行くベーってね。
待っててちょーーー♪
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2005.09.30 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
