fc2ブログ
2008.11.30

いい天気ですねー

20081130110247
みんな気持ちよさそう。
でもケンさん。
お仕事ですよー。
そろそろ起きてくださいな(^o^)
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/432-4c435ea8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日の昼間の日差しは暖かかったですね♪
ライちゃん、本当に無防備だ~。
安心し切っているってことだもんね。

ルークもからだのどこかがペッタリくっついて
いるのが大好きです。
Posted by ルークママ&パパ at 2008.11.30 17:08 | 編集
ルークママ&パパさん♪

ホントホント。
明日から12月だというのに。
この写真の後にはTシャツにスウェット1枚でお散歩してきましたよ。

ルークはんもどこかがくっつき虫になってるんですね。
あ~愛おしい。。。

ライスがケンさんにくっつくのはケンさんがぐっすり寝入っている時限定です。
起きている時は何をされるか分かったもんじゃないので決して近づきません!
でもー。限定でもくっついて寝るってことはやはりケンさんが大好きなんでしょうね♪
Posted by メイライママ at 2008.11.30 23:05 | 編集
これこれ。
たまには良いんですがね。

こっちが腰を下ろす前から、膝の上を狙うのは止めてもらいたいモンですな(笑)

犬2と猫2でケンケンガクガクになってます(笑)

Posted by ロッキー at 2008.12.01 20:37 | 編集
ロッキーさん♪

これこれ(笑)
ほーんとたまにだったらいいんですけど。

4頭がかりで狙われては身動きが全くとれなくないですか?
固まってるロッキーさんが目に浮かびます^m^
Posted by メイライママ at 2008.12.04 12:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する