--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.02

うちの子記念日

そう言えば、昨日12月1日はメイのうちの子記念日でした。


2ヵ月半で我が家にやってきたメイ。
ロッキーさんと奥さまがわざわざ連れてきてくれたんだったなー。
mei-1.gif

何も動じることなくいつも寝ていたっけ。
mei-2.gif

真っ白!
mei-3.gif

顔の皮やばくね?
mei-4.gif

パピパピのおなか♪
mei-5.gif

この日から6年も経ったなんてとてもとても信じられないなー。



現在のメイは……

以前アポルナ家からいただいたラムの骨にむしゃぶりつき獣と化してます。
mei-8.gif

こんな時はライスの方が可愛げがあると感じてしまうのは私だけでしょうか。
mei-7.gif

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/436-dbe9ce8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やばい!!パピパピのメイメイにノックアウト♪
ちっちゃい時からお目目の大きな美人さんだったんだね☆
ライチュはちびっこから知ってるけど、
メイメイは出会ったときから大人だったから、
こーんな写真とっても新鮮だわ!!
お腹も寝顔もすーべて可愛すぎ♪
もちろん、今の6歳のメイメイも大好きだけど♪

メイメイ♪うちの子記念日おめでとう☆
これからも、ライチュのよきお姉さんで、
元気に仲良く過ごしてね♪
そして、我が家のウザイ坊主とも仲良くしてね♪
Posted by イヴママ at 2008.12.03 08:40 | 編集
イヴママさん♪

そっかぁ。
メイのパピパピは新鮮かぁ。
そうだよね、出会った時から大人…確かにそうだ(笑)
イヴ家みたいにビデオも撮ってないしね。

ウザイ坊主、昨日もウザかったねー(笑)
クネクネウザウザで最高に可愛かったよ!
ケンさんの仕事の疲れも吹っ飛んだでしょう。
こちらこそこれからもメイライ家をよろしくね(^_-)-☆
Posted by メイライママ at 2008.12.04 12:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
