--.--.--



2008.12.06

今日も舎人

20081206152052
20081206152047
二人ともお気に入りのボールで楽しんでます。
ルーク家のみなさん、
大事に使わせてもらってます!
ありがとー♪

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/440-32e860eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ケンさんオモチャやMeiFactory製ロングリードで、
どんだけルーク家が楽しませてもらってることか…!
こちらこそありがとうございます。
(今日も浦和競馬場で大活躍でした…)
ライちゃんのボールくわえて跳んでる立ち耳顔、カワイイなぁ~♪

そうそう、北戸田のジャ●コで、ラブちゃんに会いました。
懐かしくなって昔のイヴログ読み返したら、ラブちゃんて、
メイライママさんのお気に入りだったんですね。
久々に会ったラブちゃんは、スタイル抜群の美形さんで、
そもそも、腰の位置とか頭の位置とか、ルークと同じ犬種
には思えない程違うし。。。
Posted by ルークママ&パパ at 2008.12.07 17:37 | 編集
ルークママ&パパさん♪

ルークはんにこんなに長く気に入ってもらえてるとは。
ケンさんも喜んでますよー♪

ハカイダーのメイもいただいたオモチャだとなかなか噛み切れなくて
とってもいい感じです!
ドーマンで遊んでた同じやつはすぐに笛の所が壊れてしまったのに、
ルークはんオモチャは優秀です!!
ありがとうございました♪

ラブ子に会いましたかー。
パピーの時はあたしが会いに行くと一番喜んでくれたのがラブ子だったんですよ。
もう可愛くって可愛くって♪

そうそう。同じ犬種とは思えないですよね。
痩せたらもっとカッコいいのでしょうけど(笑)
でも今のままのポヨッとラブ子が大好きだったりします♪

Posted by メイライママ at 2008.12.09 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
