--.--.--



2008.12.10

これ好き。

20081210000404
20081210000359
『つ』の字になって
手足を一ヶ所にまとめて寝る、
この寝姿が一番好きです。

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/443-ad26c658
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいなぁ「つ」の字。
シュナは体が固すぎて、立っているのを、そのまま横にしたような姿で寝てます。

「コ」の字(笑)

情けない。
Posted by ロッキー at 2008.12.10 09:35 | 編集
ロッキーさん♪

シュナは「コ」の字ですか。かわいい(笑)
想像するに彼の脚の長さだと…
『]』って感じかな。
……失礼しました(汗)
Posted by メイライママ at 2008.12.12 03:14 | 編集
早速、シュナに告げ口をば致しましょう(笑)
Posted by ロッキー at 2008.12.12 18:19 | 編集
ロッキーさん♪

あれ。
もう告げ口されちゃったかしら(笑)
シュナ~ごめ~ん!!
Posted by メイライママ at 2008.12.15 19:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
