--.--.--



2008.12.15

Pochiさんありがとう♪

20081215161025
みんなよく似合ってるでしょー♪
この冬はコレで決まりっ!

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/449-7fc2a309
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛いけど…

服がよく見えましぇん…
Posted by ロッキー at 2008.12.16 08:05 | 編集
こんにちは。
大変ご無沙汰しております。

皆さんの可愛い勢揃いショットをありがとう!
おばちゃんはうれしぃよぉ~ 涙
是非、是非、また遊んでくださいまし。
Posted by Pochi at 2008.12.16 17:09 | 編集
イヴちゃんの記事を読んで、
「なんで男子女子でそれぞれお洋服の組み合わせが
違ってるのか???」
というギモンが解けました。
ライちゃんよりメイちゃんの方が…、そういうことね(笑)
あ、これって触れちゃいけない話題???
Posted by ルークママ&パパ at 2008.12.17 12:50 | 編集
ロッキーさん♪

あらら。
そうですよね。よく見えない。
後日携帯アップではなくしっかりとご披露したいと思います。
生地も縫製もしっかりしていてしかもめっちゃ暖かそうなんです。
テアにも着せてあげたいくらい!
Posted by メイライママ at 2008.12.18 00:17 | 編集
Pochiさん♪

感動モノの可愛らしさでイヴママさんと二人でキャーキャーいいました(笑)
ありがとうございました!

生地の模様の位置までしっかりお揃いで
同じ犬服を作る者として感心しきりです!
Pochiさん本当にセンスがいい!!
イヴアポファミリーとは何の血の繋がりもないのに
仲間に入れてもらえてとっても嬉しいです♪
また何かあったら……
よろしくお願いします^m^
Posted by メイライママ at 2008.12.18 00:23 | 編集
ルークママ&パパさん♪

そっか。説明不足でしたね(汗)
そんな訳なんですよ。
ライスの方がガタイもいいし脚も長いし顔も大きいし
「男の子はやっぱり大柄なのねー」なんてよく言われるんだけど
実際は体重も胴まわりもメイの方が上回っているのです。
万年ダイエッターのメイ。というわけ~(苦笑)

クリスマスと年末年始のご馳走を食べるために
只今猛烈にダイエット中です!
いつかきっと赤いほうのPochiさんフリースも着れるはず!!
Posted by メイライママ at 2008.12.18 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
