--.--.--



2005.09.29

いかないで~

バイトは朝から夜まで一日中のお仕事。
しかもケンさんもアイもずーっといないなんてことは初めてだったので、
淋しくて吠えたり言うことを聞かなかったりして
お義母さんに迷惑を掛けるんじゃないかと心配していましたが、
メイはとってもいい子にしていたそうです

ただ、二日目の朝出かける時はさすがにピーピー鼻を鳴らして「いかないで~」って。
しっぽを巻いてソワソワウロウロ。
20050930215859.gif

出掛けてからもしばらく鳴いていたそうですが、直に諦めてくれたと言うのだから驚きです。
前にもお話しましたがメイは少々分離不安気味で、一度鳴き出すとその自分の声で
さらに不安になりどうにも手が付けられなくなるということが多かったのです。
少しずつだけど着実に良くなっているという成果が見えると嬉しいですね

さて、バイトの雰囲気をちょっとだけ。
とんびの仕掛けを手直しするケンさん。
20050930223936.gif


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/45-be03e19d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
