--.--.--



2008.12.25

Merry Christmas!

CIMG3093.gif

きぃちゃんからいただいたサンタとトナカイ♪
とっても可愛く着こなしてるでしょ~。
メイはちょっとお地蔵さんみたいに見えなくもないけど(笑)

きぃちゃんありがとねー♪

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/461-9722e571
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サンタと言うよりは・・・

【赤ずきん】(笑)


いや、可愛い可愛い♪♪

ライスもかっこい、いや、面白いですな(笑)

こんな奴らが家の中をウロチョロしてたら、さぞクリスマスも楽しいことでしょう(笑)
Posted by ロッキー at 2008.12.25 16:19 | 編集
可愛い~♪サイズが合って良かったぁ~!!

こんな可愛いサンタさんとトナカイさんなら
毎日でも来てもらいたいよぉ~!!
Posted by きぃ at 2008.12.25 22:14 | 編集
メイちゃん、お人形さんみたい♪参りました…。
ライちゃんがツノ似合いすぎだから、メイちゃんがサンタさん
の役なの?
それともライちゃんとしては、メイちゃんにソリを牽いてもらう
訳にはいかないってこと?…(笑)

多頭飼いは、サンタとトナカイの組み合わせが出来ていい
な~。
Posted by ルークママ&パパ at 2008.12.26 20:39 | 編集
ロッキーさん♪

やった~!
お地蔵さんから赤ずきんちゃんに昇格だ!
ライスは…
何をさせても少なからず笑いの取れるオトコなのです(笑)
Posted by メイライママ at 2008.12.29 18:47 | 編集
きぃちゃん♪

測ったようにサイズぴったんこ!
さっすがきぃちゃんだよー。
ありがとねー♪

そうよね。
年に一回じゃもったいないよね(*^_^*)
Posted by メイライママ at 2008.12.29 18:50 | 編集
ルークママ&パパさん♪

おおぉ!
何も考えずにメイはサンタ、ライスはトナカイと決め込んでました(^_^;)
だってやっぱり親分はメイなのでね。
メイが指示してライスはひたすらソリをひっぱり走る…。
ということですな(笑)
Posted by メイライママ at 2008.12.29 18:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
